人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

3国テレポのお年頃

8/30、9/1
白魔道士Lv37(赤魔道士Lv61、黒魔道士Lv41)

さらに要塞でれれる上げ。
戦/暗/シ/狩/黒/白で、コウモリと甲。

一門前に張り付き、門開け手伝ったりしながら^^
Lv的に全ての敵が美味しい、というわけでは無くなってきたが、
とてとてに時間食うより、とてをがんがん狩った方がスッキリwするし
なんか稼げてる気もする。運良く要塞空いてたし^^
4、5チェーンして休憩しつつ、Lv2コ上がりましたw

3国テレ~~~~ポキタ━━(゚∀゚)━━!!
━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━


・・・いや、まだデム無いけどw


ってわけで、一路バストゥークへ。
クエコンプリストを見て自分で笑いました。少な!名声低すぎ、修正されるねw
まぁ、そんな文句もNPC達には通じないので、ひたすら走り回る。
買えるアイテムは買い遠くまで行くクエは後回し。

で、所持金を削りながらも【アルタナの悲しみ】オファー。
【土の試練】までは受けられなかったのは残念。ま、この後いくつかやれば
いいでしょう。
要塞へ行き???を見つけて女神の塗料をゲット。

この後LSのAさんの粘菌取り行ったので、バスに戻るのは後日にでも^^
by tolos | 2004-09-02 10:29 | 《Lv上げ》
<< 大聖堂にたたずむ人 核熱ひゃっほい >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧