人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

D2習得ヽ(`Д´)ノ

8/15
黒魔道士Lv41(赤魔道士Lv60、白魔道士Lv30)

夏風邪を引いてしまったかもしれないです、グズ。
こんばんは^^

黒魔道士の目標だったD2をなんとか習得できました^^
グスタフの洞門で1コ、暗/ナ/モ/白/黒/黒。トンボ&ゴブです。

次はヨト石の所で、W芋&クァール。構成は忍/忍/シ/詩/白/黒で。
ここで2コ上げれてヨカタです。忍盾2枚、シの不意だまバイパー締めは
威力抜群でMBできないこともしばしばw
5チェして休憩って具合でたくさん稼がせていただきました<(_ _)>


前日LSのSさんの呼びかけでガリスンをしていた模様。
トロスはLv上げで参加できなかった;;

後から覗きに行ってみました。
グスLv20制限、勝てたみたいでおめでとうです(≧∇≦)b

LSのHさんがシフAFの頭を装備できるようになったらしいので、
鑑賞会ww
か、かわいいじゃないですか(*´д`*)ww
D2習得ヽ(`Д´)ノ_a0026725_2241010.jpg


皇帝の方が良いらしく装備する機会はほとんど無いそうなので、
実は貴重な1ショット?ww
by tolos | 2004-08-16 00:54 | 《Lv上げ》
<< 夏休み終わっちったい(>... 侍取りました(´・ω・`) >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧