人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

侍取りました(´・ω・`)

8/13
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv38、白魔道士Lv30)

実家での寄生も終わり、また怠惰な生活を送ってるわけですが、
夏期休暇は15日まで、のんびりしたいものです^^

フレCさんといろいろと。
・ユグホトで掘り--→たいした儲けにならず;;
・竜騎士取得クエ手伝い--→無事完了^^
・侍ジョブ取得--→時間がかかるものの無事ゲット^^
侍取得は面倒臭かった^^;
ノーグ→ジ・タ→コンシュ→ノーグ→3時間待ち。。。
3時間待ち中は外のカニさんでスキル上げで来たのが救いですが。

↓竜騎士クエで相手するドラゴン。Cさん頭食われてますよww
侍取りました(´・ω・`)_a0026725_2244449.jpg



LSのHさんがAF2なお年頃という事で、お手伝い。
シーフのAF2は全然知らなくてくっ付いていくのみ^^;

前半部では迷惑かけっぱだった<(_ _)>
要塞で穴に落ちるし、ボムに魔法感知されるし。ホントすいません;;
結局前半部は要塞通らずにすみましたがw

侍取りました(´・ω・`)_a0026725_225919.jpg


後半部は枯れ谷通った先でゴブNM戦。
黒75、暗、シ、白、赤が60代、ナ、シ50代の構成で楽に倒せました。
おめでとう~^^Hさん(*´д`*)


クフィムでウェポンのNMを狩ってたんですが、レイズ要請多すぎw
さすが獣人支配の聖地(今はウィン支配ですが^^;)
そういえば、ここがサンド支配になったの見たことがないなぁ。

あまりに多いレイズ要請(中には無料か?って聞いてくる人いたりする)
に、LSからのアドバイスに従い、

トロス「 【夢】【ワールド】」

ってsayしたら 見つめる の嵐でログが埋まりましたとさw


NMは何も落としてくれなかったですOrz
by tolos | 2004-08-14 05:38 | 《その他》
<< D2習得ヽ(`Д´)ノ 帰省中 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧