人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

【修正】肝試し復活?(゜∀゜)

8/3

め、めずらしい。。。。やればできるじゃんか■eよ!
いや、SQUARE ENIX 今日はフルネームで呼んであげよう。

以下コピペ。
●「肝試し」の再開について

「金魚すくい」の開始に伴い、「肝試し」を一旦終了とさせて頂きましたが、好評につき期間を延長し、夏祭り終了までの期間「肝試し」を再開いたしました。「金魚すくい」とあわせて、引き続き「肝試し」をお楽しみください。

なお、「肝試し」終了の事前告知が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
by tolos | 2004-08-03 22:28 | 《その他》
<< リアルもお祭り 金魚すくい(゜∀゜) >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧