人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

夏祭りw

7/23
赤魔道士Lv59(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

暑い日が続きますね;;
クーラーが苦手なので扇風機で涼んでるトロスです、こんばんは^^


ヴァナでは夏祭りが開催されてまた3国が激混みですね。
トロスもLSメンのおかげで浴衣は貰えました^^
肝試しなかなか面白い企画なんじゃないでしょうか。
ま、HQ品貰えるまでやるかはわかりませんがw

夏祭りw_a0026725_2304740.jpg



さて、さかのぼる事数時間前、早めのヴァナインというわけで
/anon解いてサチコメ( ..)φカキカキ

書いてる途中で誘われたw

うれしい限りです。
構成は、ナ/侍/侍/黒/黒/赤、狩場はテリガン岬でカニ&魚

侍2なので連携ひゃっほいMB祭りとなりましたw
凄かったです侍2の威力は(≧∇≦)b

1万6千ほどいき、Lv60まで@7000程となりました(*´д`*)
羽帽子まであと少し^^
by tolos | 2004-07-25 03:24 | 《その他》
<< Lv60到達! LSメンバー様御一行 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧