人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

踊り狂うヴァナ

12/11

今年の終わりも近づいてまいりましたね。
関東に戻れて、初冬ですが暖かく感じる幸せw
こんにちはトロスです、いかがお過ごしでしょう皆様。

最近のプレイ状況をさぱ~り書いてなかったわけですが、
アルタナ発売⇒リトライオンラインを満喫したわけです。

新ジョブが、踊り子と学者。

これは低Lv帯が大量発生する!というわけで、以前公言していた
何か上げる作戦に撃って出ました。


シーフLv38までなりました。
終わり。


ごめんなs(ry


完全にLv上げの波に乗りましたよ、今回。

いつどんな時間に希望だしても誘われる不具合www
そして盾なんていないPTwww
アタッカーひゃほい万歳www


正直このまま上げ続けようかとも思いましたが、このペースで上げていくのは
とてもとてもお金がかかる;;
手に職持ってないので、全て競売買いですからねぇ・・・

サポLv終わったので、装備を競売に流してます←今ここ



■踊り子の万能さに嫉妬する、赤魔がここに

アビや踊りを把握してるわけではないのですが、ちょっと凄いようですね。

シーフ上げの際には、踊踊踊踊シ学 なんてPT構成もありました。
まぁ普通に狩れるのがすごい・・・
まぁ不意もダマも入れるのが難しいので一列になって貰ったりして。

踊踊:敵:踊踊シ

なんだこれwwww

戦闘してるとは思えない光景ですwwwダンスダンスダンs


確かにPTでその凄さは見てきたわけですが、先日カンパニエで再確認。

ナ/踊

多分TPMP変換のメリポアビ入ってると思いますが、
カンパニエでタイマン張ってる人がいました。

私もタイマンしてみたのですが、ホントの1対1では、MPが持ちません。
で・も・ね、そのナイト踊り狂いながら、タイマンで倒してたように見えました。


カンパニエでLv73~74後半まで経験値を貰いまくっているわけですが(4万くらい稼いでます)
75になったら、メリポ振って。サポ踊り子で踊り狂いたいと思います。







あー踊り子をサポまで上げなきゃ。










あー踊り子ジョブ取得しなky
by tolos | 2007-12-11 10:23 | 《アルタナ》
<< ○○のくせに~~ いやっほ~SS集(=ω=.)v >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧