人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

らいだ~


アトルガンミッション
少女の傀儡


翡翠閣でのBCです。
敵はコカトリスに乗ったマムージャっぽいの。
アトルガンはクリアしてる人が多いと思うので色々は割愛。


ピスくんクルさんを拉致して。
構成は、青青赤・・・えへへ。盾なし。


1戦目:全員サポ忍
いい所まで追い込むものの、敵の範囲技が連発されるようになってから
ジリ貧になって全滅・・・・・・
ヘイトリセットされるのでタゲはいいとしても、全員で範囲食らうとよくない。

2戦目:赤サポ白
赤が殴ってもエン分のダメしかいかないし、補助で結構時間とられるので、
もう最初から離れて補助に徹しました。
合わせて、青のストスキ+赤のバファイラ+ファランクス
正直、最初楽勝かと思いますた。

追い込みように、コンバしてる間に、二人のHPががんがん減っていき・・・

クルさんあぼ~ん(*´д`*)

その後、クマ精霊で仕留めましたけどねww


クリアイベントで、「オレサマ大活躍」(だっけ?)の意味がわかりました 。

クルさんフェイスのNPCが、自分を囮にして・・・・



「取り合えず」かっけぇぇぇ~と言っておきましたwwwwww



死亡フラグwwwwwwwww
らいだ~_a0026725_2301552.jpg

らいだ~_a0026725_2303349.jpg

by tolos | 2007-10-11 22:47 | 《アトルガン》
<< ネ申との邂逅 白くそして白く >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧