人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ビシージ急襲

12/26

年末って色々忙しいですね。
まぁ毎年の事ながら、目が廻りそうです。


さて、仕事から帰りさくっと寝てしまいメリポもいけないなぁ~
と思って見ると、ビシージがもうすぐな感じ。

お風呂入ったり、なんだりして戻ってみるとLv5付近。
丁度いいなーと思い、お任せ希望を出してみると、瞬間にPT結成。

リーダになってましt
最近お任せでリーダ率が高い・・・w

シャウトで希望出してる人を誘って1PT完成。
アラシャウトして、アラに編入完了。

そのうちあれよと、フルアラ日本人PTの出来上がりっっ



待ち時間に、PT会話していると、/tell がっっっ

Aさん>>ブログ書いてますよね (緊張してよく覚えてない
>>Aさん は、はい書いてます
Aさん>>見てます、がんばってください(緊張してよく覚えt
>>Aさんあぅあぅありがとうございます

と、声を掛けて頂きましたっっ!!!

ありがたやぁ~、こんな個人覚書みたいな所でも見てる人がいると思うと
更新するってなもんですよ、夜中2時で明日も仕事ですg

その後も少しお話して、どこのリンクから来たとか教えてもらいましたっっ

Aさん、また機会あったらよろしくです。



さて、ビシージですが、P会話で雷がーとか言っていると
私は、どうもPOLまで落とされました。
P会話とか、エモとかで、○ボタン決定で落とされるバグ早く直してください!

700人超えてましたが、アルザビに戻れて、無事ビシージ参加。


テンポラリアイテム何使おうかなー、まずはリレだよなー
とか思っていたら、
ビシージ急襲_a0026725_2254194.jpg

㍉が轟沈!!
急襲部隊が速攻したらしく、シャウトも何も無い間に落とされました。

これでテンションうp

広場のトロールを殲滅して、巨大ボムでアラが半壊しそうになりながらも
撃破していきました。
その後、関羽に人が行ってしまったのか、競売ガダラル方面に多数の敵が。

トロル、サソリ、ボムと群がり始めたので、そちらへ移動。

人が少ない時にヘイトを貯めたのか、HP10とかなってしまい戦線離脱して
見守っていると、トロル軍撤退の文字がヽ(´ー`)ノ

なかなか熱いビシージでした(`・ω・´)!


ビシージ前に、了承(???)を得たのか、セクシーSS(中の人談ww
ビシージ急襲_a0026725_2261071.jpg


先日ワラーラを取得したので、LSメン変態プレイの図www
ビシージ急襲_a0026725_227898.jpg

by tolos | 2006-12-27 02:27 | 《アトルガン》
<< あけおめ サルサル >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧