人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

サルサル

12/19

まいどー(・∀・)ノ
トロスですおはようございます.

さてさて,バージョンアップが行われましたね.
各所に情報は出ててすごい事になりましたが.


装備群がとんでも無い事に・・・.
ここまでの飴が来るとは・・・.

入手難易度によるんでしょうが,サルベージの参加費がアサルト戦績
ですのでLvに達して,多少参加してる人なら行くチャンスはあると.


まぁ,正直

あの片手剣と,各新装備群を見て,














もうサービス終了に向けて走り出したんじゃね?











とか思ったとか思わなかったとか.

さて,私はと言うと,アサルトは1等兵.2000の戦績があるのは1っ箇所
というあまりにアサルトをやって居ない現状に涙g


そこはさておき,まずは参加できる状態だという事が判明したので,
行って参りました!!サルベージ!!


2PTで潜入.
忍忍戦戦モシ竜赤白黒詩とかそんな感じ.

突入すると,全装備排除,全ステータス-30(うろ覚え),HP/MP半分くらい
という極悪制限がかかります.

が,さすがにプロMで学んだのかどうか知りませんが,
格闘持ち前衛,ペット系のあるジョブTueeeeeeeeeeee状態.
初期にタゲをがっつり取るジョブの人がハイポを多少に用意しておけば
問題ありません.

敵を倒すとポーションやらリジェネミルクなど箱から必要な時取り出せる
状態の宝箱を落とします.+制限解除アイテム.

こうやって,制限解除しながら,少しずつ戦力を復旧して行き,
全5層(くらいなのかな)を攻略していくわけです.

途中,稀にですが,敵を倒すと,今回のネ申装備の交換アイテムの一部
をドロップ確認しました.

100分フルに居て,結構な数の敵を倒して,
赤黒青の足:1
忍モカの手:1
のドロップ.


まぁロット負けましたg


今回ボスまでは行く事ができましたが,戦闘中に時間切れで排出と
なりました.んー残念.クマも発動してみたんだけどねー.



色々解析ページを見ると,クリアすると

「参加ジョブの任意のアイテムを選択取得できる」
これまだ噂なのか確定なのかよく分かりませんが.

という事なので,これが「もし本当なら」意外と集める事はできそうな感じです.
クリア攻略方法はある程度出てくるだろうと思いますので.

そんな事より,素材が1ダース必要(?)なのが㍉www
貧乏じゃーーーーーー.






とりあえず,アサルト参加と,戦士で行く時の為に格闘上げに行かないt

-----追記-----
ツッコミ食らったのでwww
どうも,今回到着したのは4層までで,ボスとは対峙して
いなかった模様.中ボスってやつですかね・・・

結構制限解除のアイテムが飽和してしまう事があったので,
倒す敵,スルーする敵を選んでいかないと,かなり時間は
きついですねぃ.

~少し進んだ噂~
・クリア時はLv35の装備群が選べる.
・Lv15,25はドロップのみ

ドロップのみって事は,もう厳しくて大変だって事ですね.
レリック,空装備だって何年かかってもコンプなんて運なんですから.

もうね,定期活動㍉www
他に何かをする時間がなくなりますwww
by tolos | 2006-12-20 10:59 | 《アトルガン》
<< ビシージ急襲 龍2匹と戯れに >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧