人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ヨルムンガンド

12/○

少し前に他LSとの合同でヨルムンガンドを
討伐しようという事になっていました.

某日,2~3アラくらいの人数が山脈へと集結.

道中,穴に落ちた人や絡まれて戦闘不能になる人
など居ましたがーw

さてさて,私はと言うと,絡まれもせず,道に迷うでも
無く,ネタも何もないなー・・・・



とはいかない訳で.




実は,この前の日に,PCの事情によりドライバ関係を
ごっそり入れなおしていたんです.


ぇぇ,グラボのドライバも・・・



どうも入れたドライバの相性が悪いらしく,FF11が
15分程で固まります.
悪いときには,PCがブルーバックで再起動.

当然最初はコレのセイだとは気が付かずに,
PC分解,FAN,メモリ,グラボと取り外しては取り付けってのを


【みんな集合してる時間なのにやってた】


で,どーもFFに限っておかしいんじゃなかろうか,と.
ふと気が付いてじゃーグラボのドライバをダウングレードっ

あっさりと完治しましt



さて前置きが長くなりましたが,ヨン様戦.
本体攻撃隊と,外部処理班,交代要員PTと分かれての戦闘です.

こういう1アラを超えての戦闘では,最終的に称号が取れるとか
取れないとかで寂しい感じもしますが,仕方のない所でもあります.

ヨン様本体アラの盾は,麻痺るし,ガ系くるし,ほんと大変だったと
思います.外部からのケアルもかなり厚めにしましたが,
結構な回数を逝かせてしまったようで.


と,いいつつも私は半分くらいPCと格闘していたわけですg


飛翔から着地となかなか極悪な攻撃も多く1時間以上の戦闘だったかと.
麒麟よりかかったかな.
空LSで麒麟は1時間以内ですので...

メリクリは出なかったようでふ(´・ω・`)


こういう合同の際に,一番難しいのは,リーダクラス以外の人の
指示出し.なんたって,相手のLSの名前とジョブが良く解りませんので.

ジョブ名で指示してもなかなかうまくいきませんからねー.
エレの寝かしキープとか,ボムの対処とか含めて.


と,まぁ無事とは言わずとも,撃破に成功!!
ヴァナ3龍の一つを落としたぞ!!





















































ラストにクマタン用にアラに入ったので称号もらっちゃtt



ナイトフルAF載せ('(ェ)'*)
ヨルムンガンド_a0026725_0124532.jpg

by tolos | 2006-12-07 17:34 | 《お空》
<< がんばってます 段丘,沼メリポ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧