人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

最凶Σ(゜ー゜;)

10/某日

プレイネタ久しぶりですね。
こんばんはトロスです。

さて、VerUpにより実装されたアトルガンミッション続編を
駆け足でこなしてきました。

なんというか登場から、この人バレバレな訳ですが。
某王子よりもヒドイ気がしなくmうわなにをすrくぁwftgyふじこlp;@:

最凶Σ(゜ー゜;)_a0026725_0524362.jpg


BCの方は忍白赤で行ってきたんですが、途中テラー+連打で
忍ピスくんが瞬殺されてしまい、3人ちぼー。
白クルさんがリレで生き返って見守る中、かの女傑は


一人で敵を倒しました・・・。


情報どおりケアルしてればかつるっってのは本当なんですね(`・ω・´)
最凶Σ(゜ー゜;)_a0026725_0553980.jpg


さて、最近、ボクネコで有名な将軍に人気の座を渡していた
感のある社長も、人気を回復するべく、様々な表情やら動き
やらしてくれて、楽しく実装分を終わらせました(*゚ー゚)
最凶Σ(゜ー゜;)_a0026725_0574237.jpg


しかし、、、、王冠かぶってるね、、、、返してくれるのかぃ?w



※全然別の話なんですが、先日クルさんに手伝って貰って
パレゴル無事に(σ ̄ー ̄)σできました。
現在ナイト50才。AF揃えるのがメンドーなお年頃です( ̄~ ̄;)
by tolos | 2006-10-25 00:59 | 《アトルガン》
<< 骨とキノコとボム 全くもって >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧