人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ジュノへの道

5/25
赤魔道士Lv52(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv25、シーフLv5)
初めてのジュノは、LSの人達と大人数で来た。買う地図やちょこクエなどいろいろ
教えてもらった記憶がある。
ジュノという街の人間の多さ、シャウト、活気に驚いたものです。

フレEもずっとヴァナに来ていなかったが、ジュノに行く事になった。
ホラに集合し、Cさん、Nさんと3人でEをジュノへご案内w

ジュノまで無事到着した記念撮影ww



初ジュノのEをクフィムまで連れまわし、Cさんの獣クエを終わらせ、ジュノ方面の観光は終了^^
獣クエの時、たこに絡まれてEは一度ちんじゃいましたがwww

残念なことにEはLv19、サポ割れ中。ちょこクエも出来ないし、サンドに戻る事に
なるだろうけど、またジュノに来てがんばってください(>_<)ノ
by tolos | 2004-06-11 20:31 | 《その他》
<< 赤魔道士AF2 ワーロックブーツ 赤魔道士AF1 フェンステーゲン >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧