人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

赤魔道士

4/2,3
赤魔道士Lv42(黒魔道士Lv21、白魔道士Lv25、モンクLv14)
セルビナの石碑クエのロランベリーを終わらせ、残りはメリファト、東サルババルタ

Lv上げサチコメを書いて、バタリアで虎やゴブをだらだら狩っているとお誘い^^
巣でG芋を狩り(ロランベリー欲しい人がアイテム所持)、その後はアルテパで
ゴブリン狩り^^

次はまた巣だったけど、隠し部屋と北mapでS芋狩り^^
構成は、モ/暗/狩(→抜け後忍)/白/黒/赤

キタ━━(゚∀゚)━━!! とうとうLv42到達!! 既に前日Lv40で習得している
「コンバート」に合わせ、「リフレシュ!!!」
とうとう垢から赤に戻れるw、ソロプレイも楽になるなぁ。はっきり言ってヒーリング
って何?ってもんよ(ソロ時ね^^)

覚えたてのリフレをなんとかptの白、黒に廻して掛けて「リフレくれ~」なんて言われ
る事も無くよかった^^ 次Lv@300って半端に残しちゃったけど、時間で終了。

~リフレシュ~
MP3/3秒回復(2分30秒)=MP150回復 という優れものw。リジェネのMP版ですな。
これを覚えると今までの弱体ケアルタンクから弱体リフレケアルタンクになれるという
とても重要な魔法www

~戦闘~
はっきり言って戦闘中やる事多くてめっちゃ疲れるw(楽しいけど^^)
弱体、リフレ、回復、MBを、ログとptのHP/MPバーと睨めっこしながらやる
何でもやさん万歳;;


この日は友人Cさんのカザムパスのカギ取をお手伝い。夜遅い事もありゲルスバと
パルブロの2個で終了。ついでにCさんのミッション(各国を廻れ)のバス編も終わら
せた^^


カギ取りでの一コマ



4/4
赤魔道士Lv42(黒魔道士Lv21、白魔道士Lv25、モンクLv14)
キタ━━(゚∀゚)━━!!第二弾!! 貯金7万G!!
ってわけで、昨日ログアウトしたバスからコロロカを通り徒歩でラバオへ。

緊張の面持ちでwディスペルを購入し、習得!! 一人で小躍りしますた(´▽`)
バスへ戻ると、LSのFさんの侍取りのお手伝いをして(役に立つ前に終了したがw)

その後は、Mさんのドラゴン退治のお手伝い。
バスのドラゴンは初めて^^、黒21歳になり、開始印スリプルというお役目を頂いたw
パルブロでの戦闘は印スリもきちんと入り、死者を出さずに完勝^^


ジュノでだらっとして就寝、おやすみなさい(-_-)zzz


バスドラゴンと対戦

by tolos | 2004-06-11 19:12 | 《その他》
<< サポ割れとナイト RANK4 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧