人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ランク2へ


1/14
赤魔道士Lv12 (モンクLv14)
今日はまずM1-3をクリアする事。
友人EとPTを組んで出発。(PT誘ってくれたGさんすいません)
ゲルスバ野営陣へ赴き、オーク三匹と対決。
・・・。
弱^^;まぁLvあげちゃったからねぇ。
ゲートガードと話して、大聖堂行ってしゅ~りょぉ。
(M2-1が始まらないんだがなぜだろう・・・)

その後、ラテーヌ高原の遺跡まで探検。
道中、その辺にいるたまねぎやらうさぎなんかを狩りながら進む。
ん~戦+赤 2人とはいえソロでやるより効率がいい。
ちょっとPTプレイが楽しい。(友人なんで失敗しても平気だしね^^)
そんなこんなでホラ(?)到着。さっそくテレポ石ゲット。
探検終了してしまったので周辺で狩。
ちょっとはずれに行ってみるとなにやら今までに見たことの無い
モンスが!!しかもとて×2つよ
ええ、一目散に逃げました^^;
んで、横にいたつよゴブに見つかり戦闘開始!
まぁ2人だし何とかなると思ったのが失敗^^
友人E死亡。Tolos残りHP一桁・・・何とか辛勝。ふぅ。
友人はHPに戻り、高原入り口まで迎えに行くことに。

・・・!!
NMはけ~ん。そしてTolosもはっけ~んされちゃった^^;
3撃で轟沈。いや~つよいね(笑
横にいたElさん曰く、「羊狩の人と思って助けなかった」
ん~^^;
あまりに簡単に死んじゃったので今日は終了。

1/15
赤魔道士Lv13 (モンクLv14)
西ロンフォールOP付近で狩。
Lv一つ上げて、友人Eとラテーヌ高原へ。
ゴースト(?、つよ)を発見し戦闘するも全滅。。。
やっぱケアルⅡをとっとと覚える為にLv14になろう。
そう思いながらログアウト^^;

1/17
赤魔道士Lv14 (モンクLv14)
やっとあがったぁ~。Lv14に。ケアルⅡ習得。
その辺のモンスと闘いまくる。HP減らす。ケアルⅡ。
ぐぃ~んとHP回復!ケアル3回分のMP使用、ケアル3回の方が
回復量はあるなぁ。戦闘中はケアルⅡだけど非戦闘時はケアルだな、と思う。

さすがに赤Lv14になってからPTの誘いが来る。外国人からばっかりですが^^;
コンシュタット高地という所からのようで、、、今度行ってみようかな。
そろそろセルビナまで行ってみたいしね。
はやくLv上げてサポ取りした~い(^_^)
by tolos | 2004-06-11 11:43 | 《ミッション、クエ》
<< 連携というものを知りました 1月くらいのお話 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧