人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

LS用品店

8/26

LS集まろうの会
何故だか覚えてないけど、結構ギリギリにログイン。


決して昼寝しすぎたとかそんなんじゃないょ
とか、勝手に言い訳。

常駐に近いメンバーで集まってのSS撮影はいつぶりくらいだろう(・・?
とか思いながら。

PTいっちゃってる人やまだの人を待っているだけももったいないので、
まだヴァズ石を持って居なかったメンバーと遠足に。
峠から行く手を阻む敵はなぎ倒しての行進。

昔ソロでヴァズ石まで行った思い出が蘇ります。
インスニがもう有る頃でしたのでそれさえ気を付ければいいんですがね・・・
当時はもうドキドキでしたょ。

ヴァズ石に付いた時にルーさんが居て「こんな所で何してるの?」
なんて聞かれた事も思い出しました。


さて、無事にヴァズ石取得となり第一弾撮影。
ズヴァー城前です。
LS用品店_a0026725_2595136.jpg



この後時間があったので、箱庭でLSメンバリスタ
点数より殴る事に夢中になってましt
ララバイコワスww



これ以上ログインしてこないかなーって所で本ちゃんの撮影へ。
どこで撮ろうって事で南グスタのソーセージ焚き火までマラソン。

私は実は、ココに来るのは始めてw
迷いながら到着。
夜に火が灯るのを待って、並んでオスマシしてはいパチリ('∇')

LS用品店_a0026725_1423977.jpg


LS用品店_a0026725_1435931.jpg

丁度このあたりでビシージが始まりそうに。
各自アルザビ集合して参戦。

↓仲良くNMにヌッ殺されるの図
LS用品店_a0026725_335668.jpg

by tolos | 2006-08-27 03:03 | 《その他》
<< 武士道とは 麒麟さん >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧