人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

畏れよ、我を

8/19


余りの動きの鈍さにアタフタ。

畏れよ、我を へ挑戦してきました。
まずはソジヤでCCBポリマーのチップ取りから。
ミミックがスニで回避出来る事をこの時知りました(・・;)


そのままお手伝い様5人を引き連れる豪華な仕様で獅子へ。


Lv60制限、構成は忍忍戦白詩赤

・1戦目マメット5体
ピスくんがPT離脱後に絡まれマラソン開始。
これで、ケアルしまくってもタゲはこちらに来ません。

そこから1体づつ引き抜いて撃破。
何度かHP赤くなりつつも、大変な事にはならず。


・2戦目オメガ
PC初期位置から右端へ引きつれてガチ殴り。
ポリマーを1個使用での戦闘だったため、結構ボロボロにされながらも
なんとか撃破。3人ほど倒れたかな。
ビトくんに至っては、リレで起きた瞬間範囲とか(´;ω;`)


・3戦目アルテマウェポン
衰弱回復を待って突入。
ポリマーが残り4だったので後半ほぼ完封。
かなり余裕のある戦闘で勝利っ!

@でSS載せます。
畏れよ、我を_a0026725_122635.jpg

畏れよ、我を_a0026725_124269.jpg


ピスくん、ビトくん、サユさん、ウィルさん遅くまでホントありがとう<(_ _)>



その後、イベントを進めて、各地のNM3箇所をヌッ殺して
「ござるBC」前まで進めて終了。


プロマシアミッションはストーリーを飲み込むのが大変です(`・ω・´)
by tolos | 2006-08-22 14:47 | 《プロマシアM》
<< 麒麟さん その剣ください >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧