人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

メリポ3消費

7/30

皆様いかがお過ごしでしょうか。
メリポひゃほ~い?

週末はキャンプに行ってきました。
小雨でしょぼ~ん(´・ω・`)でしたが。
こんばんはトロスです。


メリポ拡張の流れに乗って、稼いできました。
なんとか「3」到達。

最近のプレイ状況から、何に振るべ~と考えて、
まぁ即使うだろう、ネタ的にもと思い。



念願のファランクスIIを手にいれたz(ry



Ψ(`∀´)Ψ


さてさて、まずは性質だけでも確認。
MP42、効果時間2分(だったかn)
上書きが何故か、ファランクスI > ファランクスII だったと思う。
まぁ、Iの方がダメカットも高いから問題ないですがね。

色々と読み漁ると、3stepでも「I」のダメカットを上回れない様子。
でもナイトとの相性が上がるのはいいですねー。



そして裏の日。
私のPTは、前衛5+赤とか、前衛4+赤+後衛1だったりします。
ま、いわゆるエースチームですwww
PTボスのナイトさん辺りしかタゲを集めない感じです。

そんな事もあり、寝ない敵のマラソンの際にはナイトさんに付っきりになっても
意外と大丈夫だったりします。



ナ:このままじゃ獣人の攻撃に耐え切れない・・・
赤:赤魔道士に備われし新たな力・・・ファランクスIIー

ナ:こ、この全身を包む魔法の障壁は!!!
赤:俺たちを相手にしたデーモンが無謀だったのs




とか、脳内妄想広がりすぎてた

脳汁出過ぎてて、夕飯食べないで裏行くとか有りえない。


んで、現地でいつも通りPT組んでいったわけですが。
組み始めて気が付いた。

















ナイトさんが居ない




うはwwwおkwww
この日遅れて参加だったようでs

取り合えず前衛の方に掛けたら、「おー」とか言われて悦www



ファランクスII何が良いって、
エフェクトが無駄に派手(*´д`*)
by tolos | 2006-08-01 01:18 | 《アトルガン》
<< あますず祭りネタ 悩みどころ満載 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧