人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

FFXI専用バトン

FFXI専用バトン

バトン連荘(゜▽゜;)


1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
丁度他のバトン廻ったばかりなのもあるので、
前回の廻さなかった、

ゆっき~
一人指名で(´∇`)


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

後衛複数職を持っていて、最近は何かとお世話に、
というか連れ回して手伝って貰っています。
いつも感謝感謝なLSのネコ様


3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

これはいつも書いてるけど、ラテのホラ付近。
虹が綺麗です(*´ω`*)


4. ヴァナディールで恋人はいますか?

いませんょょ


5. FFXIを始めたきっかけは?

PCを新しく組みなおしたので。
まぁ、当時ある事で暇になったからとも。。。


6. あなたの名前の由来は?

仲間うちでやってたサッカーチームの名前の前半部分を
勝手に使ってまs


7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

自分がド茶髪だった事があったかr


8. あなたのおすすめ金策法は?

金策してません
はい、いつも貧乏です

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

世界征服

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を

たろさん、いつもお忙しいようで(´;ω;`)
最近ご一緒してないですが、また遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ
by tolos | 2006-06-18 13:44 | 《その他》
<< 地味な活動 フェチバトン(´∇`) >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧