人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

さて、次はと・・・

5/13
赤魔道士Lv75
[戦士Lv74、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37、コルセアLv20]


えーっと、先日コルセアがLv20になりました。
で、もう断念しようかと、、、
これオイラには㍉のようです。。。


というわけで、次に手を付けるジョブ検討中。
1.狩人
ボルト、矢作成、高額装備に問題は残るが、サポ上げまでなら
なんとか誤魔化し切れる可能性あり。
高Lvまでを考えると、大分ギル能力が付いていかなそう。
2.ナイト
装備にお金が掛かりそうだが、ある程度の妥協装備があるだろうし(??
初期のジュース絞りの為の調理スキルを上げる必要がありかな。
3.青魔
ジョブ人口が多いのでどうかとも思うが、サポまでは手を出して見たい気もする。

ナイト、青がジュース必要だなぁ。LS的にナイトあると面白いかなぁ。
つーわけで、調理スキルを上げます。
パインジュース作れるまで。誰か、師匠になってくだs



現在調理スキル「11」
by tolos | 2006-05-15 01:37 | 《その他》
<< きのこを塩で炒めて SS張り >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧