人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

異文化コミュニケーション

5/7
赤魔道士Lv75
[戦士Lv74、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37、コルセアLv19]



GW終わりましたね。
結局実家には帰れませんでした。
○○○のバカーーーo(`ω´*)o
トロスですこんばんは。


昼間なかなかログインする状況でもなく、
結局夜からのインが多かったのですが、コルセア育てを
ちょこちょこと。


アトルガンのおかげで、砂丘は大盛況。
新ジョブってのもあり、そこそこ誘われてがんばってました。

つっても外国人PTが多かったでぃすがー。

サポ無しのご新規さんとかも多くて楽しめましたょ。
久しぶりの砂丘。
思い出の砂丘。

LSで、とあるFlash教えてもらって、ちょっと感動。
URLとか張りませんがー。


みなさん、砂丘&サポ取って思い出深いモノですょね。


と、コルセアも無事18才になりジュノデビュー。
ソロムグカブトでLv19に。




外字の方に色々説明するのって難しいですねぇ。
ソロムグでのPTで、どうもご新規らしい人が多く。

戦士さんが、積極的に釣りにいくのはいいんですが、
挑発釣り。忍さんいたんですが、これが挑発遅い。


ケアルでは足りずに沈んでいく戦さん。とか数回。。。

タゲ回しながらがいいんだけど、うまく説明できないうちに
解散。稼げる場所と構成だったんだけどなぁ。




コルセアですが、Lv21(22?)までは銃が役立たずなので
寄生っぽいですが、がんばってロール回してます!(*´д`*)





バストするのが恐くて、勝負に出れないヘタレでs
by tolos | 2006-05-08 01:32 | 《Lv上げ》
<< SS張り コルセア開始 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧