人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

アトルガン祭り(第2回)

4/25
赤魔道士Lv75
[戦士Lv74、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


(もずいた)

ジュノ下層にてアトルガン行きを認められて、丁度これから行くと言う
フレと共にマウラへ。

アトルガン行きのボロ船はすしづめ状態ですが、沈むことなく。
クジラが船の横を通ったり、新しい地へテンションがあがります。





アトルガン皇国キ━━━━━タ━━(゚∀゚)━━━━━━━!!








音楽イイネ(*´д`*)
街が広いね(*´д`*)
ワカラナイことだらけだね(*´д`*)




なんか、プロマシアの時と印象が全然違うんですがー('∇')





さてさて、辿り着いたからには、街を散策&クエ受け&みっそん受け。
一部で大人気、ネコ社長。
アトルガン祭り(第2回)_a0026725_18424767.jpg


ミスラを語る、からくりタルは物議をかもすか、共感を得るか、、、
今後の別の形での登場に期待。



クエをちょこちょこコンプしたり、初ミッションの監視哨へ行ったりと。

新ジョブもお手伝い貰って、3つ取得できましたヽ(´ー`)ノ



監視哨への門は、現在3つ開通。

変な物を口にしたら、こんな姿になりましt
アトルガン祭り(第2回)_a0026725_18432090.jpg



アトルガンミッション。
最初からいい勢いの内容ですね。
サンドリア国民にはワロスですwww


獣人兵力が少しづつ蓄えられていて、
そろそろビジージが発生しそうで楽しみです(´▽`)





プロマシアはミッションやれやーヽ(`Д´)ノ
やったらご褒美。みたいな感じでしたが。


アトルガンは、拠点を用意したから、
内容/中身を堪能しろやーーーー(*´д`*)


って感じを「今の所」受けてます。

いい方向で今後の未開放(未実装)部分の開放(実装)を望みますヽ(´ー`)ノ
by tolos | 2006-04-26 19:13 | 《アトルガン》
<< コルセア開始 アトルガン祭り(初回) >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧