人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

初謁見<(_ _)>

4/18
赤魔道士Lv75
[戦士Lv73、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]



さてさてGWも近づいてきましたね。
帰省するとFFできませんが、現実世界では飲んだくれようと
思います。トロスですこんにちは。



先日、裏の方ではザルカ闇王撃破に燃えていました。


途中、赤AF2頭デュエルシャポーのドロップを拝む事ができました。

まぁ、私の元にはきませんがー。がんばってこー。





さてさて、今回初めから撃破目標ですので、防衛ラインまで最短で撃破し、

無事ここを抜ける事ができました。



作戦などは、各LS色々あると思います。&私はまだまだ若輩なので、

詳細は省きますが。



取りあえず、私はもちろん、クマスタン役。(一人じゃないですぉ)







結果。撃破・・・・・・されましたorz


撃破できた際には、色々書きたいと思います('∇')


SS等家でうpします。
初裏闇王様へ謁見などなどなd
初謁見<(_ _)>_a0026725_22212965.jpg

by tolos | 2006-04-19 14:59 | 《裏》
<< 抑え切れないコノキモチ 第6章突入 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧