人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

おめりぽ('∇')

3/16
赤魔道士Lv75
[戦士Lv71、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


はいのはいのはぃ~('∇')
年度末に向けて予定が詰まってきたので、アビリティ「現実逃避」
を発動したくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちはトロスです。


空エレでのスキル上げシャウトに乗っかってトライアル潜在消しに。
はじめは回数数えていたんですが、めんどくさくなって止め。
たぶん半分くらいは洗剤できたかと思うのですがー。

エレは光エレをバシバシ叩いていたのですが、懐には結構な数の
クリスタルがヽ(´ー`)ノ

ジュノに戻った後、クリ倉庫に送って競売を見たのですが、いやー
大暴落した後価格落ち着いたんですね。
光クリダースで2K.by狼鯖

以前のキャップ磨き時期にはどんだけ消費してんのさ、ってくらいに
在庫があっても高値だったんですがねー。

竿折り修復の人にはいいかもしれませんねw





裏が中止になった日にちょっくらお空でメリポ稼ぎに。
メリポに抵抗無く進んだ理由としては、、、



メリポでアビ(or魔法?)開放




これが来る、どんな内容かしらないけど来る。
下手すりゃ10ポイント変換なんぞやられた日にはどんだけ苦労するんだと。

今のうちから少しずつ貯めておいて焦らない様に。。。。

でも、貯まって来るとモグハで思わず割り振りたくなる衝動を耐えるのは
とてもとても辛いです。

弱体に振りたい、コンバ短縮に振りたい、STRに振りたい。。。

そういえば、赤カテゴリの、○○属性魔法命中率っていうのは、
弱体魔法にも影響するのかなぁ。。。調べてみよう。
グラビデ、バインドの強化に繋がるならいいなぁ。


と、お空ではAポンを狩っていたら途中から割り込んできたPTが居て
取り合いウザかったので移動。
Dポンを6チェ×2づつ(これで枯れてしまう)続けて結構稼ぎました。

カンスト状態が好きなので、リミポはカンストしてから入ってくるので
なかなか貯まりませんが(その前に死ぬなってw)、今回がっつり
増やせて良かったです(*゚ー゚)
by tolos | 2006-03-17 12:10 | 《Lv上げ》
<< 今までで一番の買い物 いちおね、報告 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧