人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

コカ、虎、コカ、虎

3/12
赤魔道士Lv75
[戦士Lv71、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


だいぶ飛びましたが、色々と。

戦士Lv上げですが。
週末良PTに出会う事が出来て、長時間稼ぎに出てきました。
クフタルの2回PTで70、71と上げる事に。


実は赤上げで、クフタルのコカ虎をやった事が無かった
不具合によりキャンプ地知りませんでしたがー。


1度目は、忍戦シ赤白黒
2度目は、ナ戦シ赤白黒

どちらもミスト→シャークの光連携。
Lv69だか、70を超えた黒さんのMBは凄まじいですね。
ガⅢ系は脅威です。前衛のヘイト貯まりを凌駕して
タゲを持っていきます。
かと言って手加減してモンスを生き残らせるのも意味が無いので
全力でタゲ取り返し、ってもう無理でしたがー。
ストブリで耐えて貰ってる間にしとめます。

Lv70になった所で、オプチ&ジュワ解禁となりウハウハかな
と思ったんですが、片手剣のスキルキャップが低いので
片手斧ほどのダメ、当たりが意外に少なくTPもアグレッサ付き
だとかなり早いのですが、無い時は普通でした(*´_`)ノ


と、ここってペリカンさんが沸くのですが、Lv上げ2回とも
放置されてました。Lv上げPTでは狩れなかったので、
LSに連絡して欲しかった某クルさんが討伐してくれました。
2度目はPTの人が終わった後着替えて倒したみたいですがー。
意外に放置率高いみたいですねぇ。







トロスも欲しいので、今度誰か拉致ります。









ともあれ、71になって、フレにクエ受けて来い、とお尻を叩かれて
片手斧のWSクエを受けました。









誰か、潜在消し手伝ってーーーーー。
分解出してね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by tolos | 2006-03-14 00:55 | 《Lv上げ》
<< いちおね、報告 買ってきたぞ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧