人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

もう一息ヽ(´ー`)ノ

2/14
赤魔道士Lv75
[戦士Lv67、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv39
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]

ログインも短かったり、一日Lv上げしてたりで、気分と一緒で
浮沈みが激しい最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、トロスです。


戦士上げに勤しんでいるわけですが、先日ボヤにて67になりました。
忍戦狩白黒赤。良構成ですねー、カニトンボど~もくん。
なんでもアリで狩りました。

戦士でランペ撃ち初めて、脳汁が~(*´ω`*)とか言ってきましたが、
最近凹み気味。ダメが出ないんですよねー。。。
ブーストのバランスが悪いというか足りない模様。

命中だぁ、STRだぁ、DEXだぁと真面目に揃えて行くと、破産します。







hehe
ユニクロぉぅぃぇ








つーか、手抜k







lollol







まぁ弱弱戦士ですが(トロスがです)、68になればシック装備が('∇')
倉庫にしまう事数ヶ月、やっと出番ですよ!
70になれば、オプチも待ってますしね!


でも、武器が不安だ。
サブはジュワでいいんだろうか、メインの斧は何がいいんだろう。。。
戦績品でいいのかなぁ。


と、サポ以外で上げてる初物なので、色々悩むのですょヽ(´ー`)ノ



しっかし、狩さんのWSは極悪ですね。。充分にヘイト乗った後でないと
一直線に敵が向かって行っちゃいます。何回かTP消えましたぉ(>_<)
by tolos | 2006-02-14 13:31 | 《Lv上げ》
<< NMとかBCとか プロミヴォンヴァズ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧