人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

神威準備

10/15
赤魔道士Lv75
[戦士Lv60、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


少し頑張りすぎました、日曜はログインせず。
トロスですこんにちは。


イベントで「神威」行こうって事になっており、ミーティングと
現地視察してきました。(主催者の方おつです)

黒18人とかの瞬殺メンバではないので、盾、サポート、アタッカーと
役割分担やら戦術やらを練り。
ある程度攻略情報はあるのでなんとかがんばれる雰囲気。

時間ある人でお空へ視察もしてきました。
メンバ的に倒せそうな、AATT、AAMRをやってみる事に。

音楽カクイイ!!!!
これ聞くだけのためにBC来たくなりそうw

BC内の構造とか、マラソン位置。アタッカー位置など確認。

まず、AATTからやりましたが、楽勝。。。ぉぉぃw
ま、こんなもんだそうです。本番でも30秒以内に倒すのが目標。
危なくコンバ死しそうでしたがwブリンクで氷4を回避(*´д`*)


次にAAMR。結果は撃破。
が、死者4名かな?結構悲惨でした。やっちまったのは全員毒薬飲み忘れt

ペット寝かせて、本体狙いですが範囲睡眠にひっかかり体制が悪い。
連続魔でタゲとって削りましたが最初にあぼん。
寝てる人が「魅了」で操られたのが救いで、残った人で反撃。
ぼこぼこ倒されていきながらも、2人生き残り撃破。。。ふぅ。

まぁ、やりようでは楽勝にもっていけそう。
本番への希望を持ち視察終了。

神威準備_a0026725_20201196.jpg

神威準備_a0026725_20202367.jpg


さて、さて、稼ぎ印章戦にてはずれ&待ち時間暇でハイになたクルさんと
眼取りいくべ~と。そうちゃん、ビトくんもPTinで4人で海蛇。
カギ奥で狩り、おいらここは持ってるので、@2。
ごりごり狩ってドロップ、おめっとー。



残りイフ釜なのでちょっくらお邪魔しに。
POP何周目かで、1個目ドロップ。
ロット勝負700代で勝ち!!ネ申キタコレ(*´д`*)

その後何周かするもドロップしてくれない。
ちこっと頑張ってみるも時間も時間で、おいらがギブアップ。
一人ロット勝ちで、ん~って感じですが。
痛くて耐えられずテレポイントで即落ち。
すまんです、みんな。
by tolos | 2005-10-17 12:08 | 《ミッション、クエ》
<< イベントに乗った垢 雑記 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧