人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

デスって知ってますかにゃ?


エントリ二つにする量にならなかったので、あまりに印象の濃い
デスの方をお題にしました。
当初予定の2個の内容入ってますので許しt(ry






ビトくん結婚式を終え、2次会を兼ねて、その日はトリガーNM戦祭りへ。

まずは、ミザレオで畳盾4戦。
これNQだと100%ドロップじゃないとのお話でしたが、
結果的には、4戦4ドロップヽ(´ー`)ノ
まぁこのドロップの良さが悲劇の始まりと言えばそうなるのでしょうが。。。

この巨人NMは忍さんマラソン、他片手剣所有者がウィズインぶち込みまくる
という、シンプルなのかそうじゃないのか良くわかりませんが、
かなり安定した戦闘。恐いの範囲とガ系ですからね。

急がしすぎてSS無いわけですが、魔法かけようとすると、
ひるむひるむ。笑えるくらいに”ひるみ”ます。



ここで夜もいい時間ですが、この後ソジヤでウガレピペンダントNMへ。

黒タイプのNMでサイレス、スタンが入らないのでスタンWSを基本に行こうと。
場所確認と戦術を簡単にもんで、いざ。



【え~っと。。。】




前衛がバタバタ倒れていきます。ガもデスもWSで止まりません!www
デスのターゲットとなった人がどんどん倒れていきます。


ここでマラソンに変更。
タゲ取った人が1F2Fをグルグル走り回る

トンべりNM追いかける

皆で追いかける

バターになっちゃうy(ry


・WS打ち込んだ前衛
・精霊ぶっ放した黒
・ケアルヘイトで白
・余りジョブ

の順でバタバタと。。。。

それでも勝てますけどね!

結局3戦3勝0ドロップ


(゜▽゜;)
(>_<)
・゚・(ノД`)・゚・。

HQトリガーが無かったのもありますが、NQトリガー3連敗って;;;;

最後の方は、夜も遅かったので、デスで何回死ぬとかカウントしてたり
どうせいずれタゲ取るんで、初っ端から全開で戦ったりで。。。

ハイテンションな面々。
死をも恐れぬ冒険者に幸あれ(*´д`*)










レイズIIIない場合、絶対やりたくない相手です<(_ _)>
by tolos | 2005-10-07 12:21 | 《その他》
<< 雑記 祝福の時 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧