人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

海蛇の激闘

9/23
赤魔道士Lv75
[戦士Lv60、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]

だいぶ涼しい季節になりましたね。
こんばんはトロスですヽ(´ー`)ノ

戦士で玉出し、放置K-1としていたところお誘いが。
ナ戦暗黒白赤 慟哭で大鳥とラプです。
それ程、いい稼ぎではなかったですが、面白PTだったのでおk。
赤さんが途中休憩で、
「ここは暑くて蒸れるなー」
と言い、AF帽子を脱ぐとそこには・・・!w
刺青ハゲヒュム(*´д`*)カコイイナ兄さんww

無事Lv上がりフルAF着れるようになりました。
ジュノでLSメンにお披露目してて、何故かいきなりsayモードになり
「へそ出しフォーーーーォ」
って、誤爆しちゃいましたが、周りの人が「フォー」とか返してくれて
助かった、つーかHGネタに食いつく人多いなォィ('∇')

ジュノでのお披露目はユッキーのミンスコお手伝いで、
ライバルいぱーいin海蛇の中で釣り勝ち見事ゲッツしたので。

↓(σ´Д`)σメンバーでお披露目。
海蛇の激闘_a0026725_343727.jpg


お手伝い2回目だったけど、前回取れなくて、リベンジ完。
おめでとうヽ(´ー`)ノ
by tolos | 2005-09-24 03:43 | 《その他》
<< 海蛇の激闘2 お空の片隅で >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧