人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

お空の片隅で

9/20
赤魔道士Lv75
[戦士Lv59、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


先日ENMツアーしてきました。
①プロミヴォン3国
②ソジヤ
③リヴェーヌ

まぁ、5箇所全部勝ちましたので、経験値15000近くゲッツ。
ぇーっと、Lv58保険含みくらいだった戦士がLv59になってましたヽ(´ー`)ノ
リヴェーヌは赤でしたけどね。

とうとうヴォンでは塊ドロップを見ることも出来たし、ヨカタヨカタ。
そういえば、ヴォンでイリちゃんが見せた衝撃のSSは後でUp予定って事で。


◆お空のお話。
トリガー取り、四神戦と少しずつ経験しております。

先日、サポ暗って流行ですか?
と言われたので、ちょっとネタもなかっt
えーっと、お空での私のサポ話でも。

最近、お空への出陣は、赤/暗で行っています。
四神関係では、トリガー取りから含めてもうこれ一択。
麒麟でどうなるのかは、まだ解りませんが。

最初、サポ黒で行ったのですが、どうにも手があく。
その時人が多かったってのもあるのですが。
精霊撃っても微々たる物だし、、赤寂し~w


サポ白は試してませんが、元々サポ白が苦手ww
白も真面目にやってなかったので、状態異常なんて何が何やら。
先日も、石化に一生懸命イレース、、、治らないんですねぇwww


サポ召は、、、召喚Lv10(*´д`*)
でも、これ出来るとイイかもしれません。
青魔道士がクソだったら召喚上げようかしら。


サポ忍者。
これは究極の目標ですが、サポ忍でトリガーNMソロ撃破。
以前、ジパをしばき倒した赤/忍ソロの動画があったのを見ました。
あれをやるだけの集中が続かなそうですが。。。
蝉2を手に入れたら、いつかやってみたいものです。


で、そもそも連続魔スタンに憧れたわけですが、最近は流行で無いようでw
どっちかというと、普段からのスタン要員増になるのが、一番のメリット。
もちろん赤のお仕事に+してって意味ですが。

ロボに始まり、四神に至るまで、いやなWS、ガ系魔法を止めます。
ナ盾なら4系、古代も止めますし。四神の開幕ウィズインもしますしね。

あとは、アブゾ系魔法でMNDアーップとか、VITアーーップとか
地味に一人で喜ぶくらいで、、、

赤/暗 お空パーティにお一ついかが?





ま、そんなこんなで元気にお空でスタン唱えてます。
by tolos | 2005-09-22 16:08 | 《お空》
<< 海蛇の激闘 護衛&チョコクエ >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧