人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ご無沙汰しております

9/6

世間では、台風で大変な被害を受けられている方々がいらっしゃいまして、
何も出来ないまでも、遠くから、ご無事をお祈りしています。

さて、私の体調もびっくりするぐらい良くならずに、床に伏せる事数日。
ちょっと復活の兆しも見えてきたところです。


まぁ、そんなこんなで、仕事もしなきゃならんわけで。
・お助け頂いた関係者の方ありがとう。
・アドバイスありがとう先輩。
・小言ばかりで、イライラさせてくれてありがとう上司。

さて、明日は晴れるといいな。
(´-`).。oO(台風くるから㍉だけどな。。。


先日、スキル上げでスコハーを借りたので記念に1枚。
ご無沙汰しております_a0026725_1952047.jpg



フェローの話をしていて、アノ方がいきなりハァハァし出しましたww
ご無沙汰しております_a0026725_195226100.jpg

by tolos | 2005-09-06 19:48 | 日常
<< 戦士AFコンプと初黒PT えへ(/ω\) >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧