人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

MP貯蔵庫

5/19
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv24]


「星喰い虫の甲殻」を(σ´¬`)σするためにトライマライ水路へ
一人で潜入。石の区から入ったらスグにコウモリに絡まれたりしてw
大体のモンスは楽表示なのでずっとスニで移動。
無事Starmiteのいる大樹の根っこ部分に到着。戦闘開始。

カブト相手なので、サポ黒。装備はソロ突貫仕様。
始めは片手剣でひゃっほいしてましたが、どうもリンクが激しい。
ここで甲殻3つ集め終わるまで、ずっとリンクしていた気がする^^;
途中で短剣にスイッチ。MPを常時確保して長期戦の方向へ。
アスピル&エナジーでMPを無尽蔵に吸収し、エン+ドレインで削るという
なんとも時間のかかる&軟弱な戦闘へw確実に倒せますがねw

最近、アイスパを見直して殴られる時は掛けてます。
麻痺の発動が結構多い。骨殴ると麻痺しますもんねー。
パライズ分浮きますし。

んで、カブト自体を倒すのには問題なし。@はドロップ待ち。
短剣なので、1匹倒す間に次が沸いてリンクする感じなのでww
獲物には困らずに永遠狩り続け。2H近くたった所で、3つ目ドロップ。
楽(経験値20~38)だったので、多少経験値も稼げて(*´д`*)

さっそく水の区でトレードし、4500ギル(σ´¬`)σ。
これドロップさえ良ければいい稼ぎになるのになぁ。
シーフな方今度試しにいきませんか。


LSメン(Lv上げ中inボヤ)からアクエリ沸いたとの速報。
他に行く人いなかったので、ソロでやってみるかー等と。
んでも、駆けつけて見るも残念ながら誰か倒した様子。
赤ソロでどこまでやれるか試してみたかった。
(シフサポ忍では倒せるようなので)
by tolos | 2005-05-20 13:29 | 《ミッション、クエ》
<< みみず 登山⇒みそ+うなぎ+しゅうまい... >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧