人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ENMやってみてます

3/23
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv20]

ENM遊んでいます。
プロミヴォンはミッション未達の方を兼ねて行っているので、
結構お役に立ててる?(そうでも無いらしい、、理由は↓にw)

ENMデムを5人で突入。戦狩白黒黒。私は戦士。
結果はアニマ、2H使うこと無く勝利(´▽`)
経験値3000と残夢、、、塊はまたも出ず;;
その後すぐミッションを。こちらは戦狩白黒黒召。
ここで、芋侍ならぬ、芋戦士の称号を得る事になるわけですが^^;

ボスのHPが半分切った頃に2H解禁全開攻撃な訳ですが、、、
ほんと終わる方まで気が付かず、ラストちょっとで気が付き、
マイティ発動。遅すぎ。ほぼ意味なし。狩さんの偉大さを再認識。
こんな芋戦士がいながらもミッション無事クリア。おめでとう^^

内心、テルで「^^^^^^^^」なんてのが来たらどうし様って
ビクビクしてましたぉ;;

ENMではウルガランのウサギも行ってみました。
ここは、トリガーアイテム取りが辛い。
視覚、魔法探知のスノール、見破りを持つタウルスから逃げまくって
最後は滑り台、、、、ごめんなさい、2度も失敗しました<(_ _)>
一度目は、台座に乗れずもう一周。二度めは、地図クエの方の穴に
入ってしまい、、、、怪我の功名地図はゲッツしましたけどね、、、w
白クルさんが台座に乗れたので、真下で裸でウサギに喧嘩売って、
地面に伏せてトラクタ→レイズ。。。。ふぅww

BCはボスウサギ+雑魚ウサギ多。
雑魚は寝るとの情報でしたが、寝ませんでした(´▽`)
ボスのタゲも私に向かなくて、マラソンも出来ず。
じわじわとやられて、全滅。ENMはロストが無いとはいえ、しょぼーん。
これもリベンジの対象になりましたとさ。


フレのカンパニーソード取りお手伝い。
なんと一発目で出てくれて(*´д`*)おめでとう^^
その後も何故かPTメンの時間までお付き合いとなり^^;
収穫といえば黒鉄が3つ流れてきました。

6万の収入ウマーー。
by tolos | 2005-03-24 17:49 | 《その他》
<< 軽く手抜きとも言う 低空飛行 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧