人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ボルト消費5D('∇')

3/10
赤魔道士Lv73
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv16]


年度末になり、来期の身の振り方が怪しい所です。
ち~す、トロスです(*゚ー゚)ノ

ソロ暗黒でラテのカニをつまみ食いしていると、PTのお誘いが!
サチコメには両手剣のみ持ち歩きって書いてましたw
揃ってみれば、戦暗暗赤白黒でサポ無し3人。
なんか初めてのPTとか言ってる人も(*´д`*)

取り合えずMAP上の方のカニ。近くに沸くゴブも。
前衛Lv14はこのカニが美味しいですなぁ。
ふんどしサポアイテムのふんどしも人数分出たし^^
PTメンのLvが一つ二つ上がった頃にOP付近へ移動。
お次はトンボです。サポアイテムは2つくらい出たかな~^^
カースド痛すぎですが、暗黒2枚でタゲ廻し。タゲられて無い方は
ドレインで吸います。
アンコック2人とも両手剣しか持ってないという事でw
パワー⇒ハードの湾曲。MBは暗×2、赤、黒で4発飛びますw

サポ無し戦士さんは、初PTって事もあり、連携&盾役にはならずに、
タイミングとか戦闘を見てもらいました。慣れた頃WSとかも撃って貰い
ました(´▽`)もうちょっと挑発とかして貰えばヨカタかな、、^^;
私がメイン前衛じゃないのでなかなかウマく伝えられなかった;;

なんだかんだで、みんなLvも2~3上がり終了~。
次はコロロカで会いましょうみたいな話でお別れw
サポ無しさん達はその後バスへ向かって旅に出られました。
初めて異国へ行くみたい(*´д`*)

初心に帰った様な気分。せっかくタブナジア行ける様になったんだし
あっちも探検しに行きたいなぁって気分になってきましたょヽ(´ー`)ノ
by tolos | 2005-03-11 12:09 | 《Lv上げ》
<< サルタバルタ奪取 初ENM プロミメア >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧