人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

シリーズとの戦い

2/3
赤魔道士Lv72
[黒魔導士Lv41、白魔道士Lv38、忍者Lv33
戦士Lv21、召喚士Lv10、モンクLv14]


金曜日なので飲みに誘われました。
ぇぇ、誘われましたとも。
人種:HUM(???)、性別:♂、属性:上司、特殊攻撃:説教

ジュノ下層で飲み直したい気分です、既に。
詩人NPCに絡む金髪ヒュムを見かけてもそっとしておいて下さい。



たまの忙しさの波が来ていたので、ログインも遅めに。
Lv上げは㍉な時間なので、ふらふらと。

ベドーでHomeシリーズとスライムの取り合いしてみましたw
ドッジが欲しい訳で。
サポ戦士で行ってみました。最初マクロが良くないとの指摘を
LSメンから頂き、修正。
何度か勝てるものの負けが込み、いらいらしてきますww
たまーに釣り勝ってもドロップ無し。
この人達24時間いるならば、私はいつ入手できるでしょう?ww
(買う気は無いしね(*゚ー゚))

まぁ、自分に釣り合戦のセンスが無い事は解かりましたが^^;


LSメンの使うアダマン紘を狙いに流砂洞へ。
私のいる間にNM倒しますがセイブドロップせず。アダマンも、、、;
私がジュノに戻った後、残った人がシャーマンNMゲッツ。
ドロップもクロークゲッツ。タルっこが着る事に。
が、アダマンは出ず。。。。;

先日ラキさんとお会いすると、、、(*´д`*)

シリーズとの戦い_a0026725_9323025.jpg


萌え死ぬ(*´д`*)
み、耳がwwwふはぁ~~~~~~~~~
こ、今度はヘパさん(ブラクロ)と並んでもらおうw
by tolos | 2005-02-04 16:46 | 《その他》
<< 外人リーダの決断 忍者とナイト >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧