人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

ズヴァ城潜入

12/26
赤魔道士Lv71
[黒魔導士Lv41、白魔道士Lv38、忍者Lv16
戦士Lv10、召喚士Lv10、モンクLv14]

クリスマス3ヶ日ログインしたトロスです、こんにちは。
街中に溢れかえっている恋人同士なんて、全然、ぇぇ全然
羨ましくなiくぁうぇsygふじこlp

ぇ~、しっかりしろ俺。

ズヴァ城でなんとかのクエのアイテム取り、お手伝い。
全く出ませんでしたがw、ついでに短剣の潜在消しを一緒に
やらせて貰い。300点はなかなか遠い。てか数えるの忘れたから
いつ終わるかワカンネww
ここで、"たぶん"静かなる砂が出ました。この時、なんのアイテムか
さっぱり知らずに、ジュノで約2万ギルで出品しましたが、、、

オポオポ王への道のアイテムじゃまいか!もとい、じゃないか!
って、それに気が付いてもクエなんぞ進めてないので関係無いですがw
欲しい方売れてなければ、安くor物々交換で譲ります。

さて、今週も護衛なお時間。
今回はバス護衛inクロ巣。2回やりましたが、なんとも楽^^;
古墳は骨だし、要塞はエビいるし。。
巣で気をつけるのはサソリぐらいですからねー。
残念ながら、報酬の経験値は1000に届かず;;次回に期待。




あ、明石家サンタ見るの忘れた。。。;;
by tolos | 2004-12-27 14:09 | 《その他》
<< う~や~た~♪ 前衛初PT >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧