人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

真面目にレポート???

11/15
赤魔道士Lv69(黒魔導士Lv41、白魔道士Lv38、召喚士Lv10、モンクLv14)

目的:Lv上げPT
構成:ナ/竜/シ/詩/白赤
狩場:ボヤーダ樹
獲物:クモ、モルボル
戦術:竜シの湾曲連携、たまにナが混ざり闇連携
経験値:約 9K (時給3Kちょい)
コメント:詩さんのおかげでMPの余裕と、前衛のTP溜りが良く
黒のいないPTなのでMBを漏らさず当てる事を心に秘める。
最大210程度の経験値、平均180付近でしょうか(チェーンで)
極力コンバートを効率よく使う為にMB以外の精霊を、いつもより
多めに。おかげで、弱体&精霊スキルが青字に。
Lv70突入した人が3人になり、経験値の多少の目減りがあった物の
実に楽しく稼げたPTとなった。


・・・
・・・


って、こんな書き方してみたけど、、、、
本当は、ウキーーーーヽ(`Д´)ノ

今日のPT、狩場はボヤーダ樹です。
ここのモルボルって高額な原木を落とします。
ここに限らずクモって高額な網落とします。
経験値もドロップアイテムもうま~だね(*゚ー゚)
って言うじゃな~い・・・


でも、アンタ・・・
トロスの鞄に一個も入って来ませんから!
貯まるのは土クリばかり、3Dですから!
残念!
競売覗いて愕然としましたyp!!!斬り!!!


いや、まぁ、原木は競売見るまで知らなかったんだけどねw
ロット無しの流しだったから、網一個くればいいなぁ
なんて思ってマスタヨ・・・
(寝ぼけ眼で競売見たから、原木合ってるよね。。。?w
こんなネタにして間違ってたら。。。どしよww)

今日は、これから飲み?かな?
by tolos | 2004-11-16 18:28 | 《Lv上げ》
<< 2 多分みんな必死、うん私も必死 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧