人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

塊落とせっての( ノ∀`)

10/31
赤魔道士Lv67(黒魔道士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv10、モンクLv14)

まいど~(*゚ー゚)ノ、トロスです^^
偏頭痛持ちなので、アスピリンをガリガリと食して仕事中~


手に入れた風クリで、骨矢作って、原木削ってヌキル少々うp。
作ったり貰ったりした矢で弓ヌキルもうp。弓70超えましたw
赤はWS撃てませんが、今まで前衛職をやってない事もあってか、
めっさ弓楽しい。構えてる姿がイイ。
スキル上げでは、赤だとグラビデ、サポ黒でフロストが出来るので、
結構当たります。グラビデ切れると寂しい限りですが。。。

LSでプロミに行きーの塊取りをしてきました。2時間近くいてドロップ一個;;
っく、、、まぁ次回の突入の為に1コでも欲しいので一つでも出たのはいいか;;

デムに飛んだ時、ブログ繋がりでぽぽさんにお会いしました^^
いつか遊んでください<(_ _)>

そう言えば先日、ギデ芋BC行って参りました。
毎度の黒×3。寝かしてアスピルが基本。後は精霊でタゲ回し。余裕で3勝。
私は、エスクワイヤ、ビーターのピアスが出ました。。。微妙&まだ売れない。。。
by tolos | 2004-11-01 13:17 | 《その他》
<< It met by carry... プロミヴォン >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧