人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック

AFと鍵とAFと鍵

9/21
赤魔道士Lv63(黒魔道士Lv41、白魔道士Lv36)

飽きっぽい割りに長続きしてるもんだな、と ふと思ったりします。
こんにちは、トロスです^^


LSに挨拶をすると、シーフMさんがオズで行き倒れているとの事^^;
AFコッファー開けだそうです。
以前10時間程篭った事があるので沸きポイントは頭に入ってます。
レイズがてらお手伝いに行く事に。

プロマシアのおかげで、今までの様に極端にライバルが多くありません。
何週かした所で、Mさn池の真ん中にPOPした箱ゲッツ^^
でもたこ焼きに絡まれて、あぼん;;
助けに間に合いませんでした;;
(SS撮れなかったのが残念(マテwww)

AFおめっと^^Mさん(>_<)


ジュノではナイトAF3ダボイを募集中との事。(LSのAさん)
短時間との事で合流。
3アラで高Lvいぱーいの為、オークたんは無残にも速攻で撃沈ww
これまた、AFおめでとう^^Aさん(>_<)

ダボイ行ったついでに、トルーパー倒して黄金のマスクをゲッツw
ジュノ時計台クエ、署名クエをコンプしました^^


その後、要塞へカギ取りに(2個)。古墳へカギ取りに(2個)。
要塞はウェポン。スタンがうざいけれど寝るし、吸えるし(MP)
それなりにやり易い相手。程なくドロップ。

古墳がなかなか大変でした。私が取った時は、高Lvの多い白AF3鈴取り
に混ざってでしたが、、、
やっぱし骨つぇぇ(;´Д`)
スキル上がるかな?なんて思ってたけど、吸われすぎ(HP)なので後衛は
離れて、Lv上げ戦闘モード。こうすると、きちんと対処できます。はい。
(3リンクの時はマジきつかった)
スプリガンには手を出してないのですが、どのくらいの強さだろう。。。

っで、AF絡みな一日でしたとさ。


あれ?www ログインした時、Lv上げサチコメ書いて
希望玉出してたのにwww(*´д`*)
by tolos | 2004-09-22 13:02 | 《その他》
<< Lv64 ギデアス芋BC30 >>


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧