トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

いやっほ~SS集(=ω=.)v

12/5

にゃんこせんせい(*ΦωΦ)
a0026725_047078.jpg


まんどらたん(*´ω`*)
a0026725_047462.jpg


テラカッコヨス(`・ω・´)b
a0026725_048439.jpg



カンパニエ楽しいです。ソロムグでのヤヴァイヤグ発見
a0026725_050298.jpg

[PR]
# by tolos | 2007-12-05 00:48 | 《アルタナ》 | Trackback | Comments(2)

焼肉!

a0026725_0304228.jpg

にくにくにくにく
[PR]
# by tolos | 2007-11-24 20:07 | 日常 | Trackback | Comments(4)

酒2

a0026725_031420.jpg

酔いどれパート4くらい
[PR]
# by tolos | 2007-11-22 23:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)

キャラメル関係ねぇwww


11/15


AoE2を久しぶりにやって、下手さ具合にイライラしました。
「難しい」に勝てないボクは超初心者レベルです。

こんにちは、みなさま。トロスです。


さて、来週となりましたねぇ。神兵。
踊り子やる人の方が多いでしょうか。「エル白パンツ踊り子」誰か【お願いします】

この期に、詩人orシフor召喚をサポまで上げようかなぁ。。。





PSPでちょっと欲しいゲームが出ます。
その名も





「勇者のくせになまいきだ」





おまwww
古き良きRPGやファンタジーの概念を根本から覆しかねないネーミング。
勧善懲悪って小さい頃から実は好きじゃないので(ガンダムのせい?)この手の思想に惹かれます。

ベースは至ってシンプル。
魔物から見たら、勇者は自分達を大量虐殺していく「なまいき」な存在。
住処であるダンジョンを作って迎撃するってモノ。
ダンジョンを掘り進むと、その中から新たな魔物が誕生する。


画面は、懐かしいドット絵調で全然グラフィックは凄くない様子だけど、
レビュー見ると、無駄に小細工がいっぱいあるみたい。楽しみだ。



先日のまいゆあ
今期一番かもしれん・・・

りかちゃま、レナの声にしか聞こえなくなりそうになりながらも視聴。

フラグを立てては壊し。そして落ちに向かって修復していく。
ちょっと昔の漫画を見てる感じになってきた。
所々に他作品のネタを仕込んでて、何でもアリ風に。
今週も、兄弟さ加減がツボでした。

まぁ、ななか嬢のやんでれ眼が見れたので良しとします。
[PR]
# by tolos | 2007-11-15 11:51 | 《その他》 | Trackback | Comments(5)

たぶなじあ

11/11

裏タブナジア

1度だけLSで勝ったのが去年のクリスマスだったようです。
18人突入なので、元々そんなに来れる場所でもないので、大変貴重です。

何度か挑戦してますが、ボスの出現体数が決まる、NPCすり抜け場所で、
見つかってしまうことが多く、これまで、クリアできてませんでした。


今回、クリア目標に完全に決めたので、時間いっぱいいっぱいまでNPCと格闘しました。
無事、全員通過することができて、ボスは1体という絶好の形に。


赤3人でクマタンを廻して、、、ナイトメアで撲殺されても、範囲テラー喰らっても、
2Hはじめフルにアビや魔法、WS駆使して・・・・・







勝ったどーーーーー






短時間での強敵を倒す。もうみんなの凄さに脱帽。おいらクマタンだけだもん・・・
ホントみんなありがとう、おめでとう!(*´ω`*)

a0026725_23533690.jpg

a0026725_23534978.jpg

a0026725_2354572.jpg

[PR]
# by tolos | 2007-11-11 23:54 | 《裏》 | Trackback | Comments(3)

a0026725_23544422.jpg
酔いどれパートいくつ?
[PR]
# by tolos | 2007-11-09 21:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

秋の夜長

11/1

11月ですね。みなさまこんにちは、トロスです。

先日、後輩の結婚式に行ってきたのですが、とても良い式で少し涙目。
財布も軽くなって、尚涙目・・・。


ソロソロボクニモシアワセヲワケテクダサイ


とまぁ、性格に問題があるのでどうしようもないわけですがー。
人格形成時にどんな環境に居たかって大事。


ですよね~。っていってくれる人募集。


さてさて、FFはろくすぽ(ろくすぽって使う?)ログインしてないので、にんともかんとも。

今日は、最近ハマった(っている)モノでも。

・蔵など
プレイ動画。ピスくんに見ろ見ろ言われて、絶対泣くからずっと避けていたんだけども。
運命つーか、なんつーか。取り合えず号泣しとけって。
afterに入ってからは泣きっぱだった。
だんご♪聞くだけで泣けてくる。


・まいゆあ
こちらは、現在放送中。「やぁ兄弟」と言いたくなるアニメ。何がいいって。
さな の兄弟っぷり
子安いい声しすぐる
ななか のツン×2からのデレデレぶり。
脅威のフラグクラシャーが存在する、等々。
多少ダークな所がありそうで無さそうな、王道ラブコメらしいです。


・PSPゲーム「ガンダムバトルクロニクル」
ちまちまとやって、3周終わらせて、アクシズも終わった所。
現在エクストラやりながら、色々と鹵獲中。
全S以上がちょっと面倒でやっていないけど、キュベレイがつええからやってみようかな・・。


・ナス
週末くらいは自炊をするわけですが、ナスうめぇぇぇ。というわけで。
焼き、炒め、カレー、ちょっと多めの油で揚げ風とかとかぁぁぁ。
あぁ、玉ねぎもうまいれすなー。水に浸しておいて、鰹節と混ぜてジャコちらして。

*追記
・\(`・△・´)/にもはまってまs
[PR]
# by tolos | 2007-11-01 14:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)

ビールうめぇ

a0026725_1804329.jpg

酔いどれ
[PR]
# by tolos | 2007-10-19 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(2)

怪しいコメントについて

10/18

結構色々なブログで、偽装が凝ったコメントURLリンクがあるコメントが発見されているようです。

クリックすると、ウィルスだったり、MMORPGのアカウントハックされたりと危険とのお話。

ウチは大丈夫だなーとか思っていたら、最近増え始めました。

なるべく早めに削除はしていますが、皆様踏まないように注意してください。

偽装は、FF11の内容のコメントが書かれています。
でも、こちらのエントリーに対して見当はずれな事が書き込まれていますので、その辺で防衛してみてください。
[PR]
# by tolos | 2007-10-18 00:00 | 《その他》 | Trackback | Comments(2)

鹿2

a0026725_1815875.jpg

試合終了
帰ります
[PR]
# by tolos | 2007-10-13 17:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)

鹿

a0026725_1821470.jpg
入場完了
[PR]
# by tolos | 2007-10-13 13:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ネ申との邂逅


さてさて、書き残しのプロマシアミッション
懐かしい+忘れている人も多いと思うので、クソ長い詳細エントリーにしてみようと思いますwww
あ、ネタバレ含みます。

私の質問に、「はい」か「YES」で答えてくださいね

■それでどうした?(折りたたみ)
[PR]
# by tolos | 2007-10-11 22:49 | 《プロマシアM》 | Trackback | Comments(8)

らいだ~


アトルガンミッション
少女の傀儡


翡翠閣でのBCです。
敵はコカトリスに乗ったマムージャっぽいの。
アトルガンはクリアしてる人が多いと思うので色々は割愛。


ピスくんクルさんを拉致して。
構成は、青青赤・・・えへへ。盾なし。


1戦目:全員サポ忍
いい所まで追い込むものの、敵の範囲技が連発されるようになってから
ジリ貧になって全滅・・・・・・
ヘイトリセットされるのでタゲはいいとしても、全員で範囲食らうとよくない。

2戦目:赤サポ白
赤が殴ってもエン分のダメしかいかないし、補助で結構時間とられるので、
もう最初から離れて補助に徹しました。
合わせて、青のストスキ+赤のバファイラ+ファランクス
正直、最初楽勝かと思いますた。

追い込みように、コンバしてる間に、二人のHPががんがん減っていき・・・

クルさんあぼ~ん(*´д`*)

その後、クマ精霊で仕留めましたけどねww


クリアイベントで、「オレサマ大活躍」(だっけ?)の意味がわかりました 。

クルさんフェイスのNPCが、自分を囮にして・・・・



「取り合えず」かっけぇぇぇ~と言っておきましたwwwwww



死亡フラグwwwwwwwww
a0026725_2301552.jpg

a0026725_2303349.jpg

[PR]
# by tolos | 2007-10-11 22:47 | 《アトルガン》 | Trackback | Comments(3)

白くそして白く


10/9

こんにちは。3連休でしたね。
髪を切って、洋服買って。くらいのお出かけをしました。
段々涼しい日も増えてきましたので、秋物を少し購入。


FFの方は、ナイト上げ、アトルガンミッション、プロマシアミッションを!
長きに渡る極悪ミッションも取り合えずの終局を見る事ができました。

他は毎度のビシージには積極的に参加wwwビシージなんでこんなに好きなんだろうw
某所の蒼い方(お話できて嬉しかったです(*´д`*))と一緒したりとか、
ソロでとか楽しい限りです。


■ナイト上げ
ぼーっと希望出ししていたら外国の方に誘われ。
ナ戦青詩黒召で始まり、その後、ナ暗青赤黒召と変化。
外リーダのこういう現地調達的な人の入れ替わりでもサクサクと狩をする所だけは
良い所ですね。でも、自分が補充で呼ばれる時はいきませんがー!w

沼で何でも狩って2万近く稼いで、Lv72になりました。
Lv1つあがると1つヴァラー着れるようになるので嬉しいですね。
72なので指装備もWS時にルビー付けるように変わりましたし。
はやく75になってメリポに戻りたいなぁ。



■アトルガンミッション
2つくらい前の実装の、少女の傀儡だったかな名前。にいってきました。
この辺からモチベーションが低くてミッションなんて放置してた辺りですね。

ピスくんとクルさんを拉致して、2度目の突入でクリア。
二人ともありがとん(*´д`*)

ミッション関係ない事故とかもあったので、詳細とSSはまた後で書こうと思います。



■極悪ミッション
どれだけ放置したのでしょうか。
天使たちの抗いまで進んでから、もう数えたくもありませんが。

印取りからのシャウトがあったので、たぶんこれを逃したら、もうやらないだろう
くらいに思ったのでご一緒させてもらいました。
(クルさん教えてくれてありがつっっ)

こちらも詳細とSSは後で、別エントリで書こうと思います。

なんとかプロマシアの撃破はできました。
全部で6時間くらい掛かったけどな!!!



さてさて、連休明けの仕事ってなんでこんなに溜まっているのか。週末にメール出しすぎ皆。
やる気が起きないのはいつもの事としても・・・。

現実逃避を終えて、仕事しまs
[PR]
# by tolos | 2007-10-09 10:18 | 《Lv上げ》 | Trackback | Comments(2)

風邪

10/1

普段のちょっとした風邪ではなく、

今回結構辛い風邪を引いてしまいました。

それなのに土曜日Lv上げいったオイラ・・・


ホントどうにかしないと、こいつ

当然日曜日はダウンで一日寝っぱなし。


休めないので出社しましたが、仕事手に付かず、

ブログ見て廻ってますwwwwwwww

体がすごい熱いです。気温低いのに汗が・・・

午後休取ろうかしら・・・
[PR]
# by tolos | 2007-10-01 10:37 | 日常 | Trackback | Comments(3)

普通の人はスルーで

9/27

どうオチをつけるのか気になって、全話みていたんですが、



社会事情ってやつですかね。残念と思っていましたが。



なんとか見ることができました。






うん、地上波じゃ無理じゃね?www


とりあえず、Nice boat



再覚醒後がネ申だった


でも寝る前に見たのは失敗だった



「やっぱり嘘だったんじゃないですか」

「中に誰もいませんよ」

[PR]
# by tolos | 2007-09-28 02:37 | 日常 | Trackback | Comments(4)

J=P・P

a0026725_0494396.jpg








あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ!







『運転免許の更新をするために、出掛けたのに






a0026725_0503198.jpg








いつの間にかTOKYO GAME SHOW 2007 の会場でブースに並んでいた』




な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが




おれも 何をされたのか わからなかった・・・




免許センターが近いとか計画的行動とかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ




もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



『せっかくだから、FF11のキーホルダーでも買おうと思ったが






a0026725_0532214.jpg





いつの間にか、彗星ヒヨコを手にとっていたんだ』





赤くないとダメとか3倍の速さでとかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ





もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・





おまけ1
会場大ヒンシュク。まぁ通販するならいいか、、、期間限定らしいね。
a0026725_0545124.jpg

a0026725_055028.jpg


おまけ2
クラウドカッコヨス
a0026725_14547.jpg

[PR]
# by tolos | 2007-09-24 00:55 | 日常 | Trackback | Comments(6)

どーむ


a0026725_125735.jpg
アンチですが
[PR]
# by tolos | 2007-09-21 19:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ぁぁぁ


m(__)mm(__)mm(__)m

帰宅→風呂→うとうと→爆睡→夜中起きる・・・












言葉様が覚醒あそばしました
今宵の鋸は良く切れる~♪
[PR]
# by tolos | 2007-09-06 02:59 | 日常 | Trackback | Comments(3)

いやはや

9/5

誰かっ


( ゚∀゚)o彡° ・・・---・・・ !・・・---・・・ !
[PR]
# by tolos | 2007-09-05 11:36 | 《その他》 | Trackback | Comments(3)

花火

a0026725_19103365.jpg

夏も終わりに近づいて・・・
[PR]
# by tolos | 2007-08-18 19:10 | 日常 | Trackback | Comments(5)

a0026725_1404945.jpg

道中電波ソングメドレーしながら。




まぁ一人で来てる俺は負け組www
[PR]
# by tolos | 2007-08-09 14:00 | 日常 | Trackback | Comments(6)

蒼穹

すっかり書かないクセが付いてしまいマズイですね、これは。
ホントこいつどうにかしないとwwwbyロンゲヒュム

こんにちはトロスです。
一時期ほどのログイン率ではありませんが、細々とFF11は楽しんでおります。



平日は殆ど裏か空かくらいしかログインしていませんので、何も予定を入れていない
土日なんかはもっぱらナイト上げをしています。
一時期Lv60でずっと止まっていましたが、最近やっとこLv68まできました。

ずっと狩場が火山だったような気がします。
カニ、魚、芋・・・芋芋芋い(ry

ここの芋、TP技で炎を吹くじゃないですか。あれ最初の頃よくわかってなくて
ずっと




BQリング付けてた^^^^^^^^




そりゃフルヒットしまくるわけだ・・・何故かTPの溜まっている芋から、

「開幕WSいきますね~」

みたいな感じで、挑発で迎えた瞬間に800近いダメージ食らったりして泣けてきます。
少しして気が付いてBQリングは外したらかなりレジ具合が変わった罠。

それでも、連発される事があると激しく危険なわけで。
何度か炎に巻かれて地面にキスする事がありました。
Lv68になりもうココを卒業できそうでヨカタ~。


この間、沼のフォモル狩をしたのですが、このコも視線って溜まっているのですか?
誰かおせーて(・ω・)



遅々としながら育つナイトですが、参加している裏で少しずつAF2を頂いておりました。
先日、なんとザルカで出たナAFのロット権が廻ってまいりまして【やったー】
これで、頭手胴足、と揃いました。残すは脚ですが、今回のロット権ですっからかんに
なったので当分ロットできる機会はこないと思われまする。
次、入手後即装備できるように、がんばってナを育てておこうと思いまする。



赤魔。
ナイトにウツツを抜かしていたので、メリポなど強化は変わらずです。
まぁ、クリティカルと片手剣に僅かながらも振っておいたのがナイトで良かったかな
と思う所がありますが。パラ忍やったので(*´д`*)


ぁぁ、赤魔でした。
ここ最近の赤魔仕事は、もっぱら死にまくりな日々を送りました。
リンバスでのアルテマ戦、裏タブナ、その他裏での事故などなど。

経験値をカンストさせておくのが好きなのに、現在1万くらい減っておりまする・・・。

そろそろメリポ行ってカンスト復帰させたいな~。
[PR]
# by tolos | 2007-08-01 15:31 | 《Lv上げ》 | Trackback | Comments(3)

野球観戦2

a0026725_15373963.jpg

ヤクルトo(^-^)o
[PR]
# by tolos | 2007-07-07 15:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

101匹わんちゃn

7/3

毎度~~

バフラウメリポ
構成:忍忍戦詩白赤

倒した数:288 平均獲得経験値:115.3 (+51.1) 総獲得経験値:48937 (内専心:1038)
平均戦闘時間/間隔:32.8s / 1.9s 時給:17656.2 狩り時間[戦闘|休憩]:2h46m18s[2h37m17s|9m1s]
総獲得ギル:1966 最大チェーン/平均:101 / 22.9

■rep
[PR]
# by tolos | 2007-07-04 00:48 | 《メリポ》 | Trackback | Comments(0)

翡翠前にて候

6/26

毎度メリポrep上げ。
眠いのでとりあえず張り付けのみでm(__)m

倒した数:248 平均獲得経験値:129.1 (+52.7) 総獲得経験値:48419 (内専心:3337)
平均戦闘時間/間隔:41.8s / 2.4s 時給:15883.8 狩り時間[戦闘|休憩]:3h2m54s[2h52m50s|10m4s]
総獲得ギル:3010 最大チェーン/平均:70 / 14.4

■rep
[PR]
# by tolos | 2007-06-27 01:37 | 《メリポ》 | Trackback | Comments(0)

ドレッドスクリューひゃっほい

6/19


めりっぽいきますた。
構成:忍忍戦詩白赤
場所:バフラウ段丘

倒した数:160 平均獲得経験値:129.6 (+42.7) 総獲得経験値:27570 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:51.1s / 3.8s 時給:11304.3 狩り時間[戦闘|休憩]:2h26m20s[2h16m9s|10m11s]
総獲得ギル:1758 最大チェーン/平均:18 / 7.0

■rep
[PR]
# by tolos | 2007-06-20 00:32 | 《メリポ》 | Trackback | Comments(0)

ネタ探し

6/14

見にくいんだy!!というP君の心の声が聞こえたのと、
エントリー投下にいいなーと思ったので、詳細を。


倒した数:177 狩時間:2h55m6
平均戦闘時間/間隔:56.6s / 2.8s


どんだけーwww
トロールなので金剛で粘られるのが厳しいですねぃ。


与ダメ__________ ___全部
A戦士___________ _323454(_31.5%)
B戦士___________ _325611(_31.7%)
P忍者___________ _367253(_35.7%)

与ダメ・通常____ __累計 __平均 __命中 _クリティカル
A戦士___________ 198378 __68.3 _91.8% _12.7%
B戦士___________ 196802 __70.2 _92.6% _12.5%
P忍者___________ 231472 __45.6 _90.6% _17.9%

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均 _回数
A戦士___________ ランページ__________ 124676 _673.9 _189
B戦士___________ ランページ__________ 128809 _748.9 _175
P忍者___________ 迅_________________ 135713 _580.0 _237



与えダメTOPはP忍者さん。前衛さん全員、命中90%超えてます。
クリティカル率と、手数の回転数の差でしょうか。
クリティカルはメリポの振りの差なのかな?その辺聞いてみたい所です。
通常、WS共に忍者さん優勢で終わってますね。
この辺、戦士さんが、サブジュワにしたらどうなるのか、、、とか、
が今回のメリポ開放のミソなのでしょうか。



弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
T赤_____________ グラビデ____________ __0.0% [___0/___6] [___0/___0/___6]
________________ サイレス____________ 100.0% [__17/__17] [___0/___0/__17]
________________ サイレス・MB________ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]
________________ スリプル____________ _83.3% [__20/__24] [___5/___3/__29]
________________ スリプルII__________ _96.3% [__78/__81] [___4/___3/__85]
________________ スロウII____________ 100.0% [___1/___1] [___1/___0/___2]
________________ ディスペル__________ _97.5% [__39/__40] [__16/___0/__56]
________________ バインド____________ _94.7% [__18/__19] [___0/___0/__19]
________________ パライズ____________ _94.6% [_122/_129] [___6/___4/_135]
________________ ブライン____________ 100.0% [__10/__10] [___0/___0/__10]
________________ ポイズン____________ 100.0% [___4/___4] [___0/___0/___4]
________________ ポイズンII__________ _95.2% [_120/_126] [___5/___6/_131]


毎度自分の反省ネタ。
赤2枚だったので、スロウは任せてます。パライズ129回ですか、、がんばったよね、、
装備マクロで、弱体フルブーストからファストキャストorMOD/INTへ移行を考えて
みたい所です。属性杖背負ってりゃ入るんじゃねー?とか油断してみたいです。

今回、胴をAF2にしている事が多かったうえでの、この%が出てますので。。



被ダメ・通常____ __累計__ターゲット占有_
A戦士___________ __5370 _25.5%[_389/1525]
B戦士___________ __7265 _22.6%[_345/1525]
P忍者___________ __6660 _42.8%[_652/1525]

アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数
A戦士___________ 挑発________________ _____52s _201
B戦士___________ 挑発________________ _____54s _193
P忍者___________ 挑発________________ _____57s _185
T赤_____________ コンバート__________ __11m40s __16
________________ 女神の印____________ __15m55s __12


40%でのタゲ率ってのは、メリポでどうなんでしょう?上々なの。。?
「挑発回数」と「与ダメ」のランキングが逆転してますがねw
挑発すると、タゲ取って、蝉するからダメ伸びないとかかっっ?ww

MPの使いではうまくやれたかなぁ。赤2枚だったしなぁ。
今回コンバに+1振りして3段階になったので、また次が楽しみ。



A赤
________________ ヘイスト___________ 全部____________ _127
________________ ___________________ A赤_____________ ___2
________________ ___________________ A戦士___________ __63
________________ ___________________ B戦士___________ __62
T赤
________________ ヘイスト___________ 全部____________ __65
________________ ___________________ P忍者___________ __62
________________ ___________________ T赤_____________ ___3
________________ リフレシュ_________ T赤_____________ __65



リフレの数とヘイストの数が同じ!!(でも自分に3回あるww)
「ヘイストしろやゴルァァァァ」って、テルを何度か頂いたわけですが、
ほぼ掛ける事が出来たかな?と思います。担当1人だったしね!!ww
ヘイストの掛かってる回数差は前衛さんで無いねー。



ケアル系________ __累計 __平均 ___数_
A赤___________ _73291 _183.7 [_399]
T赤___________ _19573 _215.1 [__91]



正直すいません、ごめんなさい、ホント許してください。まじかー。
ナニコレwwwケアルガ数えてくれてるのか?www

全員蝉で回避すげーなーとか思ったけど、アルたんが回復してくれてたのねwww
これで、コンバの自己回復分があるから、ほぼケアルしてねぇぇぇぇ。
○.......rz


次は、マムでやりたいですねっっ(*´д`*)

[PR]
# by tolos | 2007-06-14 11:37 | 《メリポ》 | Trackback | Comments(1)

トロール三昧

6/12

メリポのお誘いを受けまして。
知り合いPTで、トロール行ってきました。
repは折りたたみの中へ。

忍戦戦詩赤赤。

正直、知り合いって事と、赤2枚って事、久しぶり(?)ってのもあって、
私個人はひどいもんでした。

何か色々やってるからがんばってるように見える。状態ww


でも、でも、ディアだけがんばりました。
赤2枚って事で、多少私のMPへこんでもいいので、初っ端からディア3。
きれたらマタディア3www

正直アニバーサリの力ですが。
自給15000超え。びっくり仰天でございます。

■rep
[PR]
# by tolos | 2007-06-13 00:56 | 《メリポ》 | Trackback | Comments(2)

とうとう

5月某日

ねんがんの デュエルタバードを てにいれたぞ


a0026725_22173366.jpg



角が生えて、3倍速になった人と共に
a0026725_22253070.jpg

[PR]
# by tolos | 2007-05-27 22:26 | 《裏》 | Trackback | Comments(7)


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧