トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とうとう私はやってやった

6/27

PTでちょっと寂しい話を聞いた

同じ事はしないと思った

でも気をつけようとも思った

で、

話は変わりますが
[PR]
by tolos | 2006-06-28 01:52 | 《その他》 | Trackback | Comments(5)

地味な活動

6/24

地味に続けてる活動。

a0026725_143067.jpg



これでオイラも有名人(ぇ
[PR]
by tolos | 2006-06-25 01:05 | 《その他》 | Trackback | Comments(4)

FFXI専用バトン

FFXI専用バトン

バトン連荘(゜▽゜;)


1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
丁度他のバトン廻ったばかりなのもあるので、
前回の廻さなかった、

ゆっき~
一人指名で(´∇`)


2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

後衛複数職を持っていて、最近は何かとお世話に、
というか連れ回して手伝って貰っています。
いつも感謝感謝なLSのネコ様


3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

これはいつも書いてるけど、ラテのホラ付近。
虹が綺麗です(*´ω`*)


4. ヴァナディールで恋人はいますか?

いませんょょ


5. FFXIを始めたきっかけは?

PCを新しく組みなおしたので。
まぁ、当時ある事で暇になったからとも。。。


6. あなたの名前の由来は?

仲間うちでやってたサッカーチームの名前の前半部分を
勝手に使ってまs


7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

自分がド茶髪だった事があったかr


8. あなたのおすすめ金策法は?

金策してません
はい、いつも貧乏です

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

世界征服

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を

たろさん、いつもお忙しいようで(´;ω;`)
最近ご一緒してないですが、また遊びましょう~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tolos | 2006-06-18 13:44 | 《その他》 | Trackback(1) | Comments(1)

フェチバトン(´∇`)

ラムちゃんからバトン廻ってきました('∇')!


まじめに答えるとシャレにならない事が判明。
軽めに回答しまっす<(_ _)>


①あなたはなにフェチ?
ちっちゃいモノ(/ω\)

②異性を見るとまずどこを見る?
全体的に見ますかねぇ

③最近プッシュできる部位は?
サッカーのおかげで太ももとか太かったんですが、今は、、、、

④異性の好きな部位5つは?
頭に浮かんだ答え、ここに書けませn

⑤フェチを感じる衣装は?
せいふk

⑥次にまわす5人は?
いっぱい廻っちゃってる様なので、オイラ側の
バトンはストップさせまs
[PR]
by tolos | 2006-06-12 23:10 | 《その他》 | Trackback | Comments(5)

お犬様獲得

6/6
赤魔道士Lv75
[戦士Lv74、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv40
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37、ナイトLv26]



無事に6試練を終えた面々は、次の日にお犬様討伐におもむく事に。

髪切りに行ってて遅くなったけど反省してn(ry



忍忍白白詩赤
トライマライでちょっと遊んで、つ~か迷子したりして、
いざフェンリル戦!!



ま、闇カロルは無いわけですg






忍2枚って事で順調に進みます。

何発かにHPをごっそり持っていかれますが、後衛LSの本領ですよ。
そうするうちに、フロウのお時間。


瀕死になりながらも即死はしないで済んだ面々。



クルさんの絶妙なタイミングでの祝福で全快。
それでもタゲが動かなかった忍のピスくんそうちゃんに感謝。



その後は順調に削っていき、、、





フェンリルゲットーーーーーーー(°∀°)!
そういやスタン撃ってみたんだけど、普通に通ってたな、、、


違うクエが発生した一コマ。ミスラ怖すg
a0026725_0324929.jpg


世界巡礼前に久しぶりに対面
a0026725_0325951.jpg


ナイト上げで飛空艇のヘリに久しぶりに乗れて満足気
a0026725_0331792.jpg

[PR]
by tolos | 2006-06-07 00:34 | 《ミッション、クエ》 | Trackback | Comments(4)

秘密の情報は・・・

6/5

かなりの乗り遅れつーか、忘れてt

-------------------------------------
チャット回数:217929
NPCに話しかけた回数:27561
パーティ参加回数:1006
アライアンス参加回数:332
戦闘回数:38597
戦闘不能回数:190
敵を倒した回数:22757
GMコール回数:0
-------------------------------------

まぁ、メモのようなものですがー
[PR]
by tolos | 2006-06-06 01:32 | 《キャラフィール》 | Trackback | Comments(0)

その地の果てに

6/4
赤魔道士Lv75
[戦士Lv74、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv40
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37、ナイトLv22]



雨は好きなんですが、じめっとしたのは嫌いです。
こんにちはトロスです('∇')

といいつつも出来るだけ早く夏が来て欲しいですね~。



さて何だかんだと宣言して始めた調理上げ。
キノコ焼いたり、羊肉干したり、バター作ったり、じゃがばたーつくったr
無事26になった所で後はLv上げ中にパイン搾って「30」になりました('∇')!


というのも、結局上げ始めたのは ナイト様。
挑発とケアルケアルケアr
殴られても攻撃弱くてもヒタスラ耐える。








ん~マz








で、現在すくすくとソロムグかぶとも卒業して、クフィムカニor魚の
22才まで育ちましたとさ。
Lv的にタゲ回しが基本なんだろうけど、ジュースがぶ飲みでがんばってまする。

◆LS的世界巡礼
[PR]
by tolos | 2006-06-05 17:35 | 《ミッション、クエ》 | Trackback | Comments(5)


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧