トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

神威~第2回~

1/29

神威クエ第2回戦

初戦で前回のリベンジ完!取り合えず素破貰いましたヽ(´ー`)ノ

■撃破順
TT→MR→ペット→GK→子竜→EV→HM

■対応
HM:忍&赤でマラソン
EV:忍&赤でマラソン
GK:忍ガチ?
MR:ナ押さえ
TT:瞬殺

■役目
トロスはEVマラソン補助。グラビデで広場から入り口まで引っ張りバインド。
自己ヘイストでバインドリキャが結構間に合ったのでその場バインドを繰り返し。
タマにバッシュ食らって移動されたけど、忍さんに耐えてもらってグラ&バイン。
本体が順調に倒してくれてEVを引き渡したら、HMマラソンの補助をして、撃破。

ベストタイム更新ですよ!17人でヽ(´ー`)ノ
(その後フレが別で突入してあっさり更新したそうですが、、、w)


下にSSをUp。

重いのでMoreへ
[PR]
by tolos | 2006-01-29 23:58 | 《ミッション、クエ》

「もしもヴァナ・ディールバトン」

1/26

フェロー関係のクエが発生したのでやらないとなーと。
お空の日です。トリガーは取れませんでしたが、白虎、青龍をぬっころ。
ロットする物出ませんでしたがー。


たろさんから、もしもヴァナバトンが廻ってきましたょ!

この手の初めてなのでバクバクですがー。
以下が質問。

1.あなたがリアルで住んでるとこをヴァナディールで言うと何処?
2.では、ジュノは日本でいうとどの辺になりますか?
3.では、リアルでなれるとしたらどの種族になりたいですか?
4.職業は?(エキストラジョブも含めます)
5.リアルヴァナディールでもリンクシェルはつくりますか?
6.やっぱり、TELLは携帯電話?
7.リアルでも合成はしますか?
8.リアルヴァナディールで行きたい場所は?
9.リアルヴァナディールで行きたくない場所は?
10.最後に、もし、ヴァナディールにいけるならいきたいですか?
11.次のバトンを回す人

ここから下が回答~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tolos | 2006-01-26 15:34 | 《その他》

タクティクス初ゲッツ

1/16
赤魔道士Lv75
[戦士Lv64、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


通販番組が大好きなトロスです。こんにちは。


戦士で希望を出す事が最近多いわけですが、どうもタイミングが
悪いのか、希望を出す頃には後衛しかいなかったり、前衛しか
いなかったりでLv上げお出かけが出来ていないです。

と、いいつつも新年一発目の時は、
戦戦戦詩白赤の構成でお出かけした時は凄かったというか
面白かった訳です。

前が戦士3枚なのでタゲ回しなんですが、ランページを3人ぶっ放す
戦略(??)なので挑発ごときではもうタゲ向きませんw
そんな訳で、こっちもランページでタゲを向かせる訳ですが、
ランページ→ランページで連携が出るわけでもないので、
脳筋ひゃっほいな訳です(*´д`*)

終いには、PTメン皆で
「新春ランペ祭り」と銘うって脳汁出るほどに撃ちまくりました。

まーダメ負けてて、しょんぼりでしたがー。


そんなこんなで、先日も戦士希望出していたわけですが、
これまた人がいない。んで、お誘い受けて、タクティクスパールなる
モノを初めて取りに('∇')

ホラ2層目で???を取り、フェローに2100ゲッツしたりで、パールも
頂いたのです(*´д`*)(まだ呼び出してないのですがね。。。w)




その後、ひさーーーーしぶりの赤で75になってから初のメリポ稼ぎへ。
メリポを積極的にやる気は無いので今まで希望を出した事がなかった
わけですが。お誘いを受けたので、これは気合入れねばと。

久しぶりのPT赤なので最初リズムが全然取れませんでしたヾ(´□`;)ノ
最終的には初心者赤くらいまではカンを取り戻せたかなぁ、くらいで終了。
修行が足りませんな(´Д⊂

今回の稼ぎで、とうとう赤の経験値がカンストしまして、リミットポイントが
4000くらいは貯まったのかなー。もしメリポ1とかキタら何に振ろうかな。
それともずーーっと貯めていっぺんに色々振ろうかな。
意外に夢が膨らみますww(*´д`*)


その日ディアボロ誘われましたが、リアル急用での外出となり、
約束させて貰ったわりにドタキャンとなってしまって、
ほんと申し訳ない事をしてしまいました。


と、そんなこんなで、アトルガンまで気力が持つか不安な日々。
現実で希望してる事が通ると、遊びにも気合が入るってなもんなんですがねー。
[PR]
by tolos | 2006-01-16 01:03 | 《Lv上げ》

麒麟戦回想

1/10
赤魔道士Lv75
[戦士Lv64、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]

遡る事年末へ。
年納めの空活動で麒麟戦をやってきましたょ。

麒麟部屋へ到着するには、出口がランダムなワープを超えて
行かなければいけませんが、運良く一回で到着。
着いてみれば、フルアラを超える人が集まっていて、準備は
万端のようです。
リダより作戦、構成が告げられ、ロット希望品をサチコに書いて。
もちろんクリムゾン脚を希望してみました。

私の役どころは、麒麟が召喚する四神処理組。
@サポ暗ですので、青龍が百烈拳をした時の連続魔スタン。
四神殲滅後は、ダメージ源の黒メンバへのリフレマシーン(゜▽゜)


開戦し、順々に召喚される四神。でもHPが少なめなのでどんどん撃破
していきます。そして、青龍が最後に登場。
じりじりと削り、百烈拳のログを見逃さないように他の行動をせずに
見守ります。そして・・・!


青龍の百烈拳


/echo キタ━━(゚∀゚)━━!!


Tolosの連続魔


○○の攻撃青龍に▲▲のダメージ


○○は青龍を倒した




(;゚д゚)アレッ ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


ま、被害が無いのだから良しとしましょう。
連続魔あるうちに、ケアルとかヘイストとか無駄に掛けまくって
おきました。

麒麟本体は時間かかるものの、ガ系の報告なども上手くいっていた
ようで、甚大な被害も無く削り続け、ラストのアストラルフロウも
耐え切り見事撃破。
私は、外部に居たので称号も戦利品も見えませんでしたが、なんと
真龍脚が出たとの事!!
メインアラに即入りロットロットロット。


ぇぇ、負けましたけどね。



麒麟決戦は1時間半かかるかかからないかくらいでの撃破となりました。

次回は、称号and免罪欲しいな(*´ω`*)
[PR]
by tolos | 2006-01-10 17:02 | 《お空》

あけおめ

1/2

皆様

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

(*´ω`*)
[PR]
by tolos | 2006-01-02 23:39 | 日常


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧