トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雑ネタ

9/29
赤魔道士Lv75
[戦士Lv60、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


サボり過ぎ、トロスです。こんにちは。


そろそろ下火になってきただろうから、以前教わったこのネタ。

「臼魔導士のうた」ぐぐってください。


白さん毒です
お前の存在が毒ですにゃー



その他白魔道士の心の叫びか、本音か、はたまた臼ならではか。
というネタ曲。
アップテンポな中に、カンに触る声で歌い上げられています。

初め面白いながらも、ムカっとしていましたが。
歌詞どんなんだっけ、とか聴いている内に、、、、



waveにして、CD車に持ち込んできいt



うはwはまったww




白さんケアルよろ
くらえ聖なる矢、ほーーーーりーーーー!


世の白さん一聴あれ。
[PR]
by tolos | 2005-09-29 17:36 | 《その他》

ぉぅぃぇ、応竜戦

9/26
赤魔道士Lv75
[戦士Lv60、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]

【お礼】
クルさんアティさん、ここを借りて御礼を。
名入装備ありがとう、戦士でも使えるので重宝してます(*´д`*)


さて、食欲の秋。まー別に秋じゃなくても食べてますが。
結構前からお気に入りの一品を。
セ○ン○レブンの杏仁豆腐。
丁度いい量で、FFの休憩中とかに食べてるトロスです、こんにちは。


先日応竜戦に行って来ました。
2PT突入だったんで、お手伝いさんで2回突入して頂いた方、
ありがとうございます。

トロスのPTは、ナ召赤黒黒黒。
私自体は初突入だったんですが、他の人は何度目か。
そして、何度も返り討ちに合っていた様子。

で・も、今回なんか何事も無く撃破、、、(HP6割削りで○)
いちを、コンバするくらいに、リフレとヘイストを常時掛けましたが。

黒魔サイキョー

な感じでしたよwww飛んでるのを落とすアイテムも使わず。
BC後、捨てていい?とかって言葉が出てました^^;

これで礼拝堂へ入る事が出来るようにヽ(´ー`)ノ

【個人メモ】
龍の着地時に範囲攻撃なんで、忍盾でいけるか?
サブ用に戦を出す事は可能。
どうせなら、絶対回避あるシの方が?
召喚の大地でカバー。
黒魔が2枚でいけるか、飛んでるのをエアロガで叩き落す。
寝かしてからは古代ぶっ放す。
寝かし用に赤は欲しい。

忍orシ
戦or赤





SSは後日うp
a0026725_0272299.jpg

[PR]
by tolos | 2005-09-29 11:51 | 《プロマシアM》

海蛇の激闘2

9/24
赤魔道士Lv75
[戦士Lv60、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


アトルガンの秘宝の動画が公式で見れるんですねぇ。
ま、内容は1分半の物で、今までの世界が半分くらい
見えてましたが。
青魔道士取得クエ楽に、人が並んでも良い様に、ドロップなら
サクサク出る事を祈ります。
こんばんは、トロスです。


Lv上げもPTに乗り遅れ、何すんべーと。
海蛇で眼取りしよっとテレポお願いするも、
眼取りまでお手伝い貰える事に、、、ありがとー<(_ _)>


ヘクト狩りつつ、箱見つけたので、カギも狙うのですが、、、
出ない出ない出ない。
途中NM2匹やったりするも、目当ての眼と鍵は出ないw

結局エバ嬢が来て速攻で眼とカギ両方ドロップという
荒業で、地図も取らせて頂き(*´д`*)

コレで、残り眼は、サハギン鍵奥とイフ釜となりました。


先日のイリちゃんのレイズしたいのにMP無くて(衰弱)
パイ食べてMP増やしたのに「1」足りない状況なSSΨ(`∀´)Ψ
a0026725_23534460.jpg

[PR]
by tolos | 2005-09-25 23:55 | 《その他》

海蛇の激闘

9/23
赤魔道士Lv75
[戦士Lv60、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]

だいぶ涼しい季節になりましたね。
こんばんはトロスですヽ(´ー`)ノ

戦士で玉出し、放置K-1としていたところお誘いが。
ナ戦暗黒白赤 慟哭で大鳥とラプです。
それ程、いい稼ぎではなかったですが、面白PTだったのでおk。
赤さんが途中休憩で、
「ここは暑くて蒸れるなー」
と言い、AF帽子を脱ぐとそこには・・・!w
刺青ハゲヒュム(*´д`*)カコイイナ兄さんww

無事Lv上がりフルAF着れるようになりました。
ジュノでLSメンにお披露目してて、何故かいきなりsayモードになり
「へそ出しフォーーーーォ」
って、誤爆しちゃいましたが、周りの人が「フォー」とか返してくれて
助かった、つーかHGネタに食いつく人多いなォィ('∇')

ジュノでのお披露目はユッキーのミンスコお手伝いで、
ライバルいぱーいin海蛇の中で釣り勝ち見事ゲッツしたので。

↓(σ´Д`)σメンバーでお披露目。
a0026725_343727.jpg


お手伝い2回目だったけど、前回取れなくて、リベンジ完。
おめでとうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tolos | 2005-09-24 03:43 | 《その他》

お空の片隅で

9/20
赤魔道士Lv75
[戦士Lv59、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


先日ENMツアーしてきました。
①プロミヴォン3国
②ソジヤ
③リヴェーヌ

まぁ、5箇所全部勝ちましたので、経験値15000近くゲッツ。
ぇーっと、Lv58保険含みくらいだった戦士がLv59になってましたヽ(´ー`)ノ
リヴェーヌは赤でしたけどね。

とうとうヴォンでは塊ドロップを見ることも出来たし、ヨカタヨカタ。
そういえば、ヴォンでイリちゃんが見せた衝撃のSSは後でUp予定って事で。


◆お空のお話。
トリガー取り、四神戦と少しずつ経験しております。

先日、サポ暗って流行ですか?
と言われたので、ちょっとネタもなかっt
えーっと、お空での私のサポ話でも。

最近、お空への出陣は、赤/暗で行っています。
四神関係では、トリガー取りから含めてもうこれ一択。
麒麟でどうなるのかは、まだ解りませんが。

最初、サポ黒で行ったのですが、どうにも手があく。
その時人が多かったってのもあるのですが。
精霊撃っても微々たる物だし、、赤寂し~w


サポ白は試してませんが、元々サポ白が苦手ww
白も真面目にやってなかったので、状態異常なんて何が何やら。
先日も、石化に一生懸命イレース、、、治らないんですねぇwww


サポ召は、、、召喚Lv10(*´д`*)
でも、これ出来るとイイかもしれません。
青魔道士がクソだったら召喚上げようかしら。


サポ忍者。
これは究極の目標ですが、サポ忍でトリガーNMソロ撃破。
以前、ジパをしばき倒した赤/忍ソロの動画があったのを見ました。
あれをやるだけの集中が続かなそうですが。。。
蝉2を手に入れたら、いつかやってみたいものです。


で、そもそも連続魔スタンに憧れたわけですが、最近は流行で無いようでw
どっちかというと、普段からのスタン要員増になるのが、一番のメリット。
もちろん赤のお仕事に+してって意味ですが。

ロボに始まり、四神に至るまで、いやなWS、ガ系魔法を止めます。
ナ盾なら4系、古代も止めますし。四神の開幕ウィズインもしますしね。

あとは、アブゾ系魔法でMNDアーップとか、VITアーーップとか
地味に一人で喜ぶくらいで、、、

赤/暗 お空パーティにお一ついかが?





ま、そんなこんなで元気にお空でスタン唱えてます。
[PR]
by tolos | 2005-09-22 16:08 | 《お空》

護衛&チョコクエ

9/18
赤魔道士Lv75
[戦士Lv58、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


日曜LS恒例の護衛。
まー、これはサクっと終わらせて、ミラテテ使用。





【やったー】とうとう忍者37です!!でも蝉2ありません!!
BCいかなきゃ~www

その後、バスからのちょこぼクエ。
サンドまで届けて、ランペール戦記(σ ̄ー ̄)σ
これは戦士に使って800台。

んー、護衛&チョコクエってのが週末にいいかも。


その後、ランペで眼取りしてきました。
2個出て、オプチ準備を少しずつね。残り3箇所。

で、ここでお手伝いしてもらったタロさんのサベッジを見ていて
ふと、、、
タルっこのサベッジ、モーション違う!wwキリモミ式だ!www
ってわけで、編集しまくりのタルっこサベッジをとくと見よ(*´д`*)

これ隠し撮り。さていつでしょう⇒たろさんへw
a0026725_3305195.jpg


サベッジ発動('∇')
a0026725_3313322.jpg

a0026725_3314270.jpg

a0026725_3315273.jpg

a0026725_332086.jpg

[PR]
by tolos | 2005-09-19 03:32 | 《その他》

青龍2戦

9/17
赤魔道士Lv75
[戦士Lv58、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv37]


今日はお空で青龍討伐×2戦。
やっとこさ四神のSS取れたので、投稿ヽ(´ー`)ノ

a0026725_325143.jpg


ドロップは篭手、免罪、肉とか心臓とかいろいろ出て。
ま、私はロット今回しませんでしたが。
もちっと余裕が出てきたら、クリムゾン手、玄武盾を
希望しましょうかね。
ロット勝てたらラッキーくらいで(*´д`*)
[PR]
by tolos | 2005-09-19 03:24 | 《お空》

戦士AFコンプと初黒PT

9/9
赤魔道士Lv75
[戦士Lv57、黒魔道士Lv46、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv36]


戦士でズヴァ落ちしたままだったので、そのまま箱探し。
POP地点2周目くらいでコッファー発見(☆∀☆)

箱開けて、AFゲットはしましたが、、、↓

a0026725_1910855.jpg



またちんじゃったypwww
アーリマン2匹が2匹とも古代って、、、
フレアとバーストだったかな?食らってアボン(*´д`*)

結局戦士の箱開けは、全て戦闘不能になる不具合で完結ww

その後、オンゾゾでカルドNMとアサルトジャーキン狙ってみました。
NMは両方ゲットしたわりに、両方ドロップ無し、、、残念です;;
この時、垢でコンバ死したりで、LSのみんなに助けに来てもらって、
ホントどうもありがとうーヾ(´□`;)ノ


明けて、土曜。
イリたん、ビトくんとPT組んでたら、黒がいっぱい居るので、
初黒PT結成!!!!

詩、黒×5でクロ巣へ。
スリプル⇒精霊⇒スリプル⇒精r
お、面白すぎるwww、これ病み付きになるーーーーw
結構きっちり稼いで終了(*゜ー゜)ノ
こりは、またやらねば(*´д`*)
[PR]
by tolos | 2005-09-10 19:10 | 《AFクエスト》

ご無沙汰しております

9/6

世間では、台風で大変な被害を受けられている方々がいらっしゃいまして、
何も出来ないまでも、遠くから、ご無事をお祈りしています。

さて、私の体調もびっくりするぐらい良くならずに、床に伏せる事数日。
ちょっと復活の兆しも見えてきたところです。


まぁ、そんなこんなで、仕事もしなきゃならんわけで。
・お助け頂いた関係者の方ありがとう。
・アドバイスありがとう先輩。
・小言ばかりで、イライラさせてくれてありがとう上司。

さて、明日は晴れるといいな。
(´-`).。oO(台風くるから㍉だけどな。。。


先日、スキル上げでスコハーを借りたので記念に1枚。
a0026725_1952047.jpg



フェローの話をしていて、アノ方がいきなりハァハァし出しましたww
a0026725_195226100.jpg

[PR]
by tolos | 2005-09-06 19:48 | 日常

えへ(/ω\)

8/31

月末~('∇')

8/30:家着いたの11時過ぎ、飯風呂したら就寝。
8/31:家着いたの11時すg(ry

お空ブッチしちゃった、えへ(*´д`*)


ご、ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tolos | 2005-09-01 11:59 | 日常


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧