トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どーーん

7/30
赤魔道士Lv74
[戦士Lv48、黒魔道士Lv45、、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv36]


むふー、砂丘で皇帝沸くもディア詠唱中に
タゲ取られ、、、残念。

NPC呼び出して遊んで、ジュノへ帰還。
足突き抜けてますが、キニスルナ。
a0026725_20221483.jpg


戦士で希望出し。
無言誘いに乗って外国人様と巣へいくも、
楽しくないし、稼ぎも悪い。
やっぱせめて声掛けてくれる人じゃないとはずれですな。
連携もうまく始められない前衛竜さんとかで、PL育ちかなぁ、
などと考察。この日もPL居たしね、、、。

気を取り直して、さらに希望出し。
忍戦シ吟赤黒、流砂洞貸切で狩り放題。
赤チヨちゃんとは初めてPTだー(*´д`*)
うまうまひゃっほいでLv2つ上がり。

ジュノへ帰って来てさらにお誘いが!!
忍忍戦赤白召、要塞でコウモリ、カブト。
カブトはちょっと早めな感じですが、狩れなくは無い。
と、忍忍召というダメ受けない構成で、狩りまくっていると。

セルケト登場wwww

暴言あるので隠しw
[PR]
by tolos | 2005-07-31 20:22 | 《Lv上げ》 | Trackback | Comments(1)

相方を求めて

7/23
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv45、戦士Lv45、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv36]


いろいろ有りますが、ちょっと最近厳しいです。
それは、また別のお話ですが。


先日速攻で諦めたVerUPへ挑戦。
挑戦って程の事もなく時間はかかりながらも無事完了。

ログインして何するべと。きっと何するにも混んでいるのだろうな。
新クエとか、新NMとかいろいろと気になりますが、PT希望出し(/ω\)

微妙なタイミングなのか人いません。
ぽつぽつ沸いてきましたが、いい構成が浮かびません。
と、そのうち面子確保に出たリーダが乱立し始めました。
あちゃー、乗り遅れたかなと思いつつも、こうなったら誘われるのを
待つしかありません。

・・・

へへ、完璧売れ残ったwww

ちょっと粘ってみるものの、ダメくぽって事で、PT希望取消し。
さ~て何しようかな。。。




結局PT待ち中に進めていたフェローシップクエを進める事にした(/ω\)
ジュノでの相方容姿決定は済ませてあるので、古墳へGo(*´д`*)

ここから行列との戦いなわけですが、きちんと並んで待ちます。
なんか、列の前方でNPCちんだ、とか言ってる人いてかわいそうに、、、
とか思いつつ、自分の番が回って来ました。
???を調べて、イベント見て骨POP。火3氷3風3と撃った所で撃破。
ダメージすら受けなかったですょ('∇')

ジュノに戻って次なるクエを受け、いざサンドリャーへ。


ここで、暇であろうと踏んだクルさんを拉致って、戦、召の2人で
ゲルスバへ。そして当たり前のように並ぶ人々w
もちろん並びます。待ちます、待ちます。
待ち中に後ろに並んだ暗Bさんとご一緒になり、偶然&意外な繋がりに
クルさんとビックリしながら、いざBFへ。
(ロザさんのLS、パパさん知合いだそうでw)

ここ3人で突入できるようになって、3人一回で終わらせれます。
途中NPCが乱入してくるんですが、クルさんがフロウぶちかまして、


ドラゴン瞬殺∑( ̄□ ̄;)

まさか、終わり~???と思ったらイベント後にドラゴンの
HP回復してて(半分くらいまで)、NPCと一緒に無事倒しましたとさw

結局1時間ちょっと待ったかなー、もうちょっとすれば行列も短く
なるんだろうけど。その場でPT組むのも難しくなりそうだが。


その後、砂丘で人気NM狙ってみました。金稼ぎの人はもう意味が無い
NMになったわけで、人少ないだろうと思いまして^^
ま、パンピーが普通に張ってるくらいになっていて何より。
せっかくなので、NPC呼び出してちょっとやってみて、
ライバルはPT組んでいるのでやめにして、セルビナでログアウト。

次回ログインしたら何しようかな。
[PR]
by tolos | 2005-07-25 13:04 | 《ミッション、クエ》 | Trackback | Comments(4)

これも恒例www

7/19


やってきたぜーーーVerUp

■eの学習能力の無さを遺憾なく発揮してくれるだろう

この日この時この時間(わけわからん

さて、お届けするのは

a0026725_23133877.jpg


POL自体繋がらないんじゃね、、、www

寝るくぽ(*´д`*)
[PR]
by tolos | 2005-07-19 23:14 | 《その他》 | Trackback(1) | Comments(8)

ブリガン再び

7/18
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv45、戦士Lv45、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv36]


うーん。うーーん。うーーーん。

土日で戦士Lv40⇒Lv45へ。
①戦戦モ暗白赤、西アルテパでカブト
戦2枚でのタゲ廻し、WSは適当という戦術(?)
途中で、核熱がポロっとアドリブで出た所から、
「核熱好き(*´д`*)」がみんなハマって、核熱に。
ちゅど~ん、とか効果音をなぜか皆で言いながらw
カブト4連戦(3リンク)はさすがにムリで、地面に横たわったり
しましたが、かなり稼いで終了。
初めて、経験値300を見ました!!!11!!
a0026725_23215774.jpg

a0026725_232614.jpg



②忍戦シ侍赤白、クロ巣で芋&トンボ
迎えて忍にダマ。侍×シでバイパー湾曲。侍×戦でアバランチ湾曲。
忍さんが、ほぼ蝉をきっちり廻していたので、ほとんど途中でタゲを
引き取る事も無く。連携時にウォークライ&挑発でタゲを向かせたのが、
意外に高評価を貰えてちょっと(/ω\)。


③忍戦シ暗赤黒、流砂洞でクモ、カブト
ここも、迎えて忍にダマ。忍×シのバイパー湾曲と戦×暗で分解。
シックルで一度だけ忍さんが逝きましたが、それ以外は美味しく。
最初/anonPTが居ましたが、いつの間にか消えて、それ以降狩り放題
になって、うまうま。

結局45になってブリガンを再購入。着るかどうか迷いまくったけども。
DEX2は大きいかと。それまで着ていたのより安いし。



・クルさんと流砂でタンギNMへ。
タグが邪魔wとの事で私がタンギほすぃなどとのたまったら、
いくべ~と。
3000ギル貰えたものの、ドロップは(´Д⊂
また行きましょう<(_ _)>


・ナナさんの限界1お手伝い
以前パピ取りは終わっていて、メイン上げられないので、最近白を
上げているナナさんを拉致って、粘菌と炭取りに。

相変わらず粘菌は出にくいです。ドーナツ部屋で、POP3回転くらい
しましたかね。ラキさんが合流するょーっと言った所でドロップw
さすが、ラストとか、誰か合流とかでドロップする仕様は健在。

要塞で何故かボムを狩っているソロ75が居ましたが、
奥から釣って倒す。出ません∑( ̄□ ̄;)
炭は1発ドロップと目論んでいたのですがねw
ここで仕様を思い出し、ナナさんに殴るか魔法か、何かボムに対して
アクションして貰った所、次はドロップ。

ナナさん無事限界1突破したようで、おめでとうヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tolos | 2005-07-19 16:04 | 《Lv上げ》 | Trackback | Comments(1)

恒例のアレ

やってきました。恒例の張り忘れSS集ヽ(´ー`)ノ
決して手抜きなんていわせn、うわなにをすrくぁウェdrftgyふじこlp;@:「

その1
お空集合した時の一コマ
a0026725_14412710.jpg


その2
LSで護衛に行った時のもの。
サブリメン曰く、考える人×4(*´д`*)
a0026725_14425166.jpg


その3
金策に見せかけたデート???
微妙に手を繋いでいるように見えるのが(*´д`*)
まぁ、金策なんですがねwww
a0026725_14441988.jpg


その4
戦士AF1をやってきました。
この人、、、ジュワ??
a0026725_14445538.jpg

[PR]
by tolos | 2005-07-16 14:44 | 《その他》 | Trackback | Comments(3)

シナプス

7/12
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv45、戦士Lv40、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv36]


いかんいかん。ログイン減ったからと言って放置はいかんね。

土曜日
ログインして数秒でお誘いが!w
ちょ、まっt、まだ全然PT準備できてません。
装備、食事、ボルト準備して集合。

構成は、忍忍戦狩白召。Lv36~38。
各地を転戦しました、
①西アルテパ:クモ⇒Lv上がり美味しくなくなって移動
②西アルテパ:カブト⇒狩れなくは無いが、かなり危険。
③グスタフ:ここが結局一番ヨカタ

グスタフに着いてからは、チェーン250とかでひゃっほい。
このまま戦サポ忍でいこう、、、シフ育てるの㍉ うぇw

この後ナナさんの限界1パピ取りお手伝いしてしゅーりょーヽ(´ー`)ノ

日曜日
実は土曜日恒例のリアル11人サッカーだった為、かなり身体が疲労。
がむばって髪を切りに行こうとしたら、、、

マラソンで道路封鎖されてt

予約時間にかなり遅れるもサクっと切って貰い、さぱ~りして帰宅。
で昼寝www

夜インして、久しぶりに護衛したいなーって思いLSにぽつり。
ナシ白赤でクロ巣へ。
ミラテテ様では1000ちょっとだったかな('∇')

やり残し仕事を片付けるべくそそくさとログアウト。
なんか皆とゆっくり遊べてないゃ(ノД`)・゚・。


月曜日
こりゃ早く帰れると、会社でにぅにぅしてたら帰り際に





タゲられた






戦闘






リンク







戦闘不能


みたいな?家帰っても何もする気が起きず。
帰宅⇒風呂⇒ベットの流れ作業で就寝。
[PR]
by tolos | 2005-07-12 16:38 | 《Lv上げ》 | Trackback | Comments(4)

絹糸2コ

7/2
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv45、戦士Lv39、白魔道士Lv38
暗黒騎士Lv37、忍者Lv36]


土曜日ログインしてぼ~。
平日の疲れが休日で癒せなくなってきました。

何もかも忘れて戦士で希望出し。
忍戦シ吟黒黒、巣でW芋乱獲。

スシ食って、ボルト投げて、紙兵張って
わヴぇw結構金使うな、戦士('∇')

金策しないともたなそうだ。
時間無いけどなーww
[PR]
by tolos | 2005-07-04 23:45 | 《Lv上げ》 | Trackback | Comments(0)


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧