トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とうとうきたょ。。。

6/30

以下FF11公式ページより抜粋

●空蝉の術の調整
空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、
敵対心が下がるように変更されます。


弱体だょね、、、これ、、、

ぁ~ぁ。。。
[PR]
by tolos | 2005-06-30 19:56 | 《その他》

なんかLv上げ楽しいぞっと

6/25
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv45、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv37]

ボストーニュ監獄でNM狩ったり、煽られたり、見つめられたりしながら
楽しくもへもへ。
落ちまくるPC環境もなんのその、落ちては復活、落ちては復活を
繰り返し、迷惑かけまくり。


ゲッツしたNMからジェリリン(*´д`*)
ロット勝負とあいなりまして。

トロス「こういう時俺は強いぜ~」
と叫んだ瞬間。















画面ストップ
思考もストップ
呼吸もストッp























アパートの中心でロットさせてを叫ぶ






ジェリリン(σ´Д`)σな某イケメンおめでとうwww

そうこうしてると、某ネコ嬢が回線落ちの末戻らず。
1時間以上待つも戻らないので、残念ながら解散。


その後、黒で希望出し。
誘われてみれば、忍戦召赤黒黒の前衛2枚。
でも、このLvの忍さんなら行けると踏んでひゃっほいしまくり。
流砂洞でカブトを都会に売り払うバイヤーのように狩りまくる。

初っ端からブリザガはまずかったかΣ(゜Д゜)
ま、死ななかったからキニスルナ。

1万2、3千程稼いで解散、うまうまなりょ。



おっと、ここで監獄に囚われたネコ嬢を救出に。
赤2人で監獄へ。
お~れた~ちゃ愉快な垢惑死~♪
無事ログインしたお嬢をPTに加えテレポ。

その後、オンゾゾでヒゲ狩りしてる某親子を見学に。
ちょっとツンツンして。ばいちゃ(*゜ー゜)ノ
[PR]
by tolos | 2005-06-27 22:54 | 《Lv上げ》

The extending world





この世界の広さを知ったのは皆に教えて貰ったから




この世界で長く楽しんできたのは皆が居るから




さぁそろそろ始めようか




つづく?
[PR]
by tolos | 2005-06-22 19:47 | 《昔話》

熱発で回避

6/21
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv43、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv37]


暗黒上げ終わったんで次の目標を定めかねています。
取り合えず直ぐに装備を用意出来た黒でPTしてみました。

構成はナ戦シ黒吟赤で、巣でS芋、トンボ。
なんか記憶が吹っ飛んでますがそこそこ稼いで終了。


で、本題。
風邪引きました。はい。月曜は会社休んで一日うなされ。
今日は会社来ましたが、大量のメールにうなされ。。。



早く帰って寝よう(´Д⊂

~激しく私信~
金策の物品まだ競売に出せてません;;
ごめんなさいごm
[PR]
by tolos | 2005-06-21 18:52 | 《その他》

待ち焦がれたスタン

6/17
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv37]


キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!


アットワの千骸谷手前のミミズで一人さびしくLv36に。
あまりに寂しいので、ジュノに戻って希望だし放置。

PT作るのにジョブが微妙だなーなんて思ってたら、お誘いテルが!
Lv35~37の戦シ暗白赤召のPT。巣でW芋です。

少しだけ旬の過ぎたW芋ですが、チェーン混ぜて行けば、まだまだ
200越えが出ますヽ(´ー`)ノ
そんなこんなで、2H程でみんなLv上がって、、、



スタン キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!


ヒャッホ━━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━(  ゜)━━(゜  )━━(∀゜ )━━(゜∀゜)━━━ イ!!


すいません、取り乱しましたw
ま、なには無くともLv37、連続魔スタン解禁ですyp!!1!!

ボルト、紙兵、装備と銭投げて上げるのも終わりですw
装備全部競売に流してやるーーww

さて、後はゆっくり垢を75にして、その後は何上げようかなー。
[PR]
by tolos | 2005-06-18 12:43 | 《Lv上げ》

ボルト貧乏(/ω\)

6/12
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv35]


土日は長めに遊べました。【やったー】


で、もう何は無くとも暗黒上げ。
取り合えずPT作りたかったので、リダをば。

構成は、忍忍狩暗黒召の前のめりPT。Lv33~32。
ちょっと早い&きついかと思ったけど巣へ。
最初30分以上はライバル無しで狩り放題でした。
1チェで240とか、やっぱり少し早かったですかねぇ。

戦闘は、狩(クルさん)がリンダ直伝の乱れでタゲ固定しちゃう、
蝉、挑発リキャ待ちで張り付いた忍さんが一度逝く。
ってぐらいで、全員(?)2Lv上がったかな~3時間程で。

/ja 暗黒 を使ってみましたが、HPがーんと減っちゃうので
慌てたケアルが飛んできて、、事前に話をしておかなかったので
ちょっと反省。ブラッディも持ってたので、なかなか当たらないけど
自己回復できるので(ドレインもあるし)、後衛さんに私へのケアルは
少なめでいいって言えば良かった。


アットワでソロ第二回目。
ボルト6Dくらい打ちまくって、2Hで6k程稼いでLv35へヽ(´ー`)ノ






連続魔スタンまで@2ヽ(`Д´)ノ


恒例の護衛。
私は1400台。ラキさん1000台。エバさん、、、
a0026725_23465940.jpg



GJ(*´д`*)www
[PR]
by tolos | 2005-06-12 23:28 | 《Lv上げ》

凄いぞ、みみず

6/11
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv32]


皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんばんは、トロスです。

前回エントリーから数日空いてしまいましたが、
FFにログインしても1時間とかでしたので、書くネタに
困っていました。。。

で、こんな時間に何故エントリー投下というと、、、





鯖から弾かれたから(/ω\)


久しぶりに長い事プレイしてる土曜日のゴールデンタイムに
鯖落ちとはやるな■e

昼間、クルさんの召喚のカギ取りお手伝いをして、
ちこっと離席中に昼寝。
復活した所で、ボルト各種、紙兵を準備して、暗黒のソロプレイへ。
メア、アットワまで送って貰いミミズ谷でいざ!!www


いろいろなブロガー様の所で情報を頂いた通り、暗黒サポ忍で、
アーチャーニ刀流。行けます。美味しすぎですΨ(`∀´)Ψ
おもむろに射撃開始して、チェーンを重ねます。



4チェ260とかキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
う、うまい!!1!!!


んで、ひゃほ~~~いとか思ってたらR0。。。。












めちゃいけでも見るか、、、
[PR]
by tolos | 2005-06-11 20:00 | 《Lv上げ》

ごめんなさいごm(ry

6/5
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv32]

ぇ-っと。まずは謝罪。
今日朝起きたらモグハでたたずむMy分身が画面に。
ウィンドウにはLSログである緑色の文字がいぱ~い。

ごめんなさいごめんなさいごm







昨夜、帰宅し何とかログイン。
LSメンは護衛してるっぽいので、その間に飯と風呂のつもりで
離席サチコメをセット。
後で合流してミッションお手伝いをする日でした。。。


















ちょっと横になったら爆睡( ノ∀`)
ごめんなさいごm
ログだけだとミッションが上手く行ったのかどうかが解らず。
<(_ _)>



土曜日
暗黒で希望出し。まぁ誘われないのでリダやる事に。
構成は、忍モ暗白赤赤、29~30のPT。アルテパのカブトが獲物。
人の少ないLv帯ですのでいる人を誘ってという感じですが、
みんな上手くて美味しい狩りになりました。
短剄⇒パワスラ⇒烈って3連したりして。

一回、ラスリゾバーサクでWS撃ったら、タゲ剥がれずに、
死にそうになりました。
んで、全員2つLvアップをして解散。

次は要塞か巣に行けるかなー。
連続魔スタンまで@5ヽ(´ー`)ノ


6/6 22時追記
ラバオで久しぶりにお顔を拝見。
思わずSSお願いしちゃいましたw
a0026725_2231488.jpg

[PR]
by tolos | 2005-06-06 12:18 | 《プロマシアM》

Countdown

6/1
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv29]


車税払い忘れちゃった、、、てへ(/-\*)
トロスです、こんにちは^^


昨日はLS合同活動日だったのですが、やはり全然間に合わず
まだ皆の顔見てないなー
合流しても、中途半端になりそうだったので別行動を



まずは、ロランで召喚ポーズ鑑賞会
























直ぐに飽きました

次に、クフィムで獣人支配撲滅キャンペーン






























数人助けて勇者気ぶn(ry



んで、以前ヘパ坊がお金稼ぎにやっていた場所へマネっこして、
行ってみました。一匹目でドロップ!!11!!
その後はドロップ無しで、30分で1つ。。。ま、こんなもんでしょ。

ヴァナ滞在1.5Hでログアウト(´・ω・`)
[PR]
by tolos | 2005-06-01 10:36 | 《その他》


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧