トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

きっと拾えばまた撃てるのに、、、

5/29
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv29]


がんがれ、俺。
週末プレイヤーになりそうな雰囲気で、寂しい限り。
トロスですこんにちは^^


目覚めはクフィムの雪の上でした。
そのまま、みみずを狩ってLv27へ。
暗黒の射撃スキルは低いものの、頑張って連射してます。


ジュノへ買出しに戻った所でなんとPTのお誘い!!11!
いやぁ~嬉しい限り、(´Д⊂
忍忍シ暗黒赤で、海蛇前滝の洞窟で魚&サハギン。
私はサポ白で後衛のMP切れの時の為の回復補助出きるように。
火力がきつめなのかなと思いつつも、このLv帯で忍2枚揃えて
PTなんて運がいいです。

スシ食って両手剣振り回しましたが、スッカスカですね。
Lv27ではかなり厳しいです。(他メンツは28)
何発撃ったら当たるんだってくらいアシッドボルト撃ちまくって、
防御ダウンさせて頑張りました。

そんなこんなで、Lv一つ上がるだけで戦闘時間も減り、かなり美味しく
狩りました。んで、更にLvうp(他メンツ)
Lv28@半分くらいで解散。アルテパ行きのチケットは取れなかったか、
惜しい。

その後ソロでソロムグのカブトを狩って@1000にしておいて、
日曜恒例の、護衛を巣でやって。1400台を出してLv29に(σ´¬`)σ
巣は中距離コースを赤赤黒の3人で何の問題も無くクリア、、、
ネ、ネタにする事がないっぽ(*´д`*)


今日PTで思ったのは、タゲ廻し忍盾だったからなのかな?
WSの時にラスリゾ発動しただけでタゲが向くのは、、、
かなりヘイト高い?う~ん、、、ナ盾PTも経験してみたいなぁ。
[PR]
by tolos | 2005-05-30 18:50 | 《Lv上げ》

みみず

暗黒騎士Lv24⇒Lv26

クフィムでソロ。
お相手はみみず。
ひたすらみみず。

たまにカニに手をだしたら、返り討ち。






























雪が冷たい。

Lv25でブラッディ可になって、さらに加速。

でも、やっぱりみみず。
PTと取り合いしながらみみず。

たまにカニに手をだしたら、勝てた。
次もカニに手をだしたら、返り討ち。








































やっぱり雪が冷たい。


矢弾が尽きたのでジュノへ。
もう遠隔ばっかりとやっと気が付いた。
飛命+のリング購入。
命中はー。
HQでも安いもんだな。

クフィム以外知らない26歳の暗黒。
[PR]
by tolos | 2005-05-25 19:45 | 《Lv上げ》

MP貯蔵庫

5/19
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv24]


「星喰い虫の甲殻」を(σ´¬`)σするためにトライマライ水路へ
一人で潜入。石の区から入ったらスグにコウモリに絡まれたりしてw
大体のモンスは楽表示なのでずっとスニで移動。
無事Starmiteのいる大樹の根っこ部分に到着。戦闘開始。

カブト相手なので、サポ黒。装備はソロ突貫仕様。
始めは片手剣でひゃっほいしてましたが、どうもリンクが激しい。
ここで甲殻3つ集め終わるまで、ずっとリンクしていた気がする^^;
途中で短剣にスイッチ。MPを常時確保して長期戦の方向へ。
アスピル&エナジーでMPを無尽蔵に吸収し、エン+ドレインで削るという
なんとも時間のかかる&軟弱な戦闘へw確実に倒せますがねw

最近、アイスパを見直して殴られる時は掛けてます。
麻痺の発動が結構多い。骨殴ると麻痺しますもんねー。
パライズ分浮きますし。

んで、カブト自体を倒すのには問題なし。@はドロップ待ち。
短剣なので、1匹倒す間に次が沸いてリンクする感じなのでww
獲物には困らずに永遠狩り続け。2H近くたった所で、3つ目ドロップ。
楽(経験値20~38)だったので、多少経験値も稼げて(*´д`*)

さっそく水の区でトレードし、4500ギル(σ´¬`)σ。
これドロップさえ良ければいい稼ぎになるのになぁ。
シーフな方今度試しにいきませんか。


LSメン(Lv上げ中inボヤ)からアクエリ沸いたとの速報。
他に行く人いなかったので、ソロでやってみるかー等と。
んでも、駆けつけて見るも残念ながら誰か倒した様子。
赤ソロでどこまでやれるか試してみたかった。
(シフサポ忍では倒せるようなので)
[PR]
by tolos | 2005-05-20 13:29 | 《ミッション、クエ》

登山⇒みそ+うなぎ+しゅうまい+月+ちょこ⇒乳搾り???

5/17
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv24]


22時ちょいには入れるかなっと喜び勇むも、またもやロビーで弾かれました。
つまらん、赤74才金髪ヒュム トロスです。

まぁ、どうせ攻撃受けてるんだろうと思い、チャットを探す。
BWの面々と雑談し、登山計画なんぞを立てていました。
名産多くていいなぁーそっち(*´д`*)

そのうち入れるようになったっぽいので、みんなでログイン。
どうもアットワ行くとか行かないとか。
ナシシ白白黒赤赤の8人。噂の検証も兼ねます。
(出元の誰かのブログ見つける事出来ませんでした;;)
しかも、上手く行かなかったしね<(_ _)> VerUpで修正されたのかもねぇ。。

んでも、ベスト記録もうちょいな具合で撃破。
ドロップは、、、キクナw

しっかし、坊やの、開幕からIV系、ガ連発はワロタ(*´д`*)
ヘイトリセットあるからある意味GJですね。
〆は魔力の泉まで開放www



(´-`).。oO(オイラ連続魔発動したのになぁ、リフレ連発か、、、)
[PR]
by tolos | 2005-05-18 17:05 | 《ミッション、クエ》

冒険者さんありがとうキャンペーン

5/17
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv24]

まぁ、これ載せなきゃね(≧д≦)

チャット回数:139728
NPCに話しかけた回数:18957
パーティー回数:618
アライアンス参加回数:136
戦闘回数:25192
戦闘不能回数:108
敵を倒した回数:16683
GMコール回数:0

こんな感じクポ!

前回のをきちんと残してないので、どのくらいの増え具合か
不明ですが、、、ww
ちんだ数とうとう3桁かぁー
[PR]
by tolos | 2005-05-17 21:01 | 《その他》

神を名乗りて

5/17
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv24]


少し前ですが、ディアボロスぬっ殺してきましたw
あわせてENMも実施。

2PT 10人。ENM1陣は無事撃破も、2陣は敗退;;
忍盾が相性いいようです。
HPとマクロログしか分かりませんが、ケアルヘイトが
きつい模様。避けまくるのが吉かな。

ディアボロス戦は、1陣は1回でクリア。
ナイトメアが連発で来る事が無く、フラッドブレードで、
きっちり対処されてました、ありがとう前衛の皆様。

一度、ナイトメア食らいましたが、赤/白の私が最初に起きて、
白にケアル→前衛にケアルガで対処。バイオがきつかったですが、
終盤だったため、そのまま撃破。ガでタゲは来なかったです。

2陣は3度目で撃破。
ナイトメア連発で、そこから総崩れ(´Д⊂
3戦目は、イーグル、微塵の後に撃破だったようです。


お手伝いしてくれた方、ご一緒したみんな、

おつかれ&ありがとう&おめでとう!
[PR]
by tolos | 2005-05-17 20:55 | 《プロマシアM》

バッタΣ(゜Д゜)

これ有名なのかなぁ。

ヴァナには色々な生き物がいます。

鳥や魚たち。

ある所で、ぴょんぴょん跳ねる小さな生き物を発見。
























バッタwww

a0026725_0443118.jpg


早いので上手く撮れてませんが、左端のね。
[PR]
by tolos | 2005-05-16 00:43 | 《その他》

アレを購入

5/11
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv24]


昨晩は、21時には帰宅できるかな?と思い、
一区切り付いた所で投下したのが、先のエントリー。


その数分後 メール受信。

で、どうなったって?
[PR]
by tolos | 2005-05-12 17:51 | 《その他》

意味も無く


_/ヽξ_      
 ( ゚д゚) /    < お腹が空きました
 (~⊃〆つ~'~フ 
  (⌒ .ノ   (   
   し'ヽ)   ノ
     ' ~'


FF AA板
[PR]
by tolos | 2005-05-11 20:17 | 日常

久しぶりにSS集

5/10
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv37、暗黒騎士Lv24]


ちょこっと前のSS

フェ・インでヴァズを探していた時の物。
ヘパさんが宝箱から出てきました(*´д`*)

a0026725_2359938.jpg



イフ釜で石碑行く途中の憎い奴。
インスニ見破るとか見破らないとか。
良くわからんで、隣でパシャ。スニは見破らんらしい。。。ww

a0026725_23592833.jpg



これ今日。LSのみんなで、アットワ行ってきました。
頂上でパチリ。

a0026725_23593949.jpg

[PR]
by tolos | 2005-05-10 23:58 | 《その他》


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧