トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

誓いの雄叫び ~第2回~

4/25
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


ログインも遅かった事で、何をしようかと。
倉庫でお使いしてると、鱗取りからプロMしている所に混ぜて貰う事に。
速攻でメインへ。って入れNee、、サーチも競売もかなり絶不調ですね。
PC再起動して何とか再ヴァナイン。


ミザレオからリヴェーヌへ。鱗2個取り終わったPTに寄生してBCへ('∇')
まずENMへ11人で突入(推奨6人だったかな)w
倒しましたが、つぉぃょこいつ。範囲睡眠もきっついし^^;

その後、ミッションへ突入。
敵は3体、ジョブがころころ変わる奴です。
1体:忍者タイマン
1体:前衛2でぶち倒す
1体:マラソン(赤)

えーっと、マラソンしました。グラビデ全レジ食らいましたが、
バインドが8割方入ったので粘りました。
1戦目敗退、前衛の援護が来て気を抜いたらちにました。MP余裕も無く
なし崩し、、、すいません;;

2戦目、前衛2が1体倒した瞬間にワタクシチニマシタ(*´д`*)
まぁ、ギリギリ粘れた感じ。立ち位置変更していたおかげで、MPの
余裕があり、レイズ貰ってゾンビ。
その後は、順調に削って勝利!つか、勝因って、、、



忍者(ビトくん)タイマンで勝つとはwww



その後イベント見て、無事グスタに飛ばされました<(_ _)>
ゆにたんと二人で2陣PTの勝利を祈ります。



ゆにさん「やっぱあの少年イイ(*´д`*)」

(ちょっと表現違うww)
さぁ、みんなペンを持て!!!( ..)φ





ゆにたんは、貧弱ショタk(ry
[PR]
by tolos | 2005-04-26 17:43 | 《プロマシアM》

ひゃほ~~いヽ(´ー`)ノ




サベッジブレード


覚えたのに


まだ一回も


撃ってない


マクロのセリフ


募集中


[PR]
by tolos | 2005-04-22 16:37 | 《ミッション、クエ》

まぁ、なんだ、その、、、、









はいれねーーーーーーーーーーーーーーーー







バージョンアップ終わらNeeeeeeeeeeeeeeeeーーーーーーーーーーーーーーーー





①21:00 開始
②21:30 リトライ発生
③22:00 記事カキコ
④22:30 804/1087 草彅くんのドラマが面白いです
⑤23:00 577/1087 ピザうまそーΨ(`∀´)Ψ
⑥23:10 リトライ発生www も、もう寝ようかなヾ(´□`;)ノ
⑦23:16 549/549 途中から再開なのか、頭良くなった?POL
⑧23:30 452/549 @1時間15分かかるらしい・・・; ;
⑨24:15 416/549 @2時間45分に増えました・・・; ; ; ;


放置して寝るヽ(`Д´)ノ


ナカ~マ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ハケーーーンwww
3時間36分・・・
[PR]
by tolos | 2005-04-21 22:03 | 《その他》

アルテパの謎

4/18
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


アルテパゲートは、4ヶ所(だったかな)のスイッチが押されて無いと
開かない扉で、凄くその4ヶ所は離れているので面倒くさい。
で、フレのフレの倉庫<(_ _)>がゲート内にいるとの事で、開けて貰い
中に居ようかと。
ついでにビトくんの倉庫も潜入させる事に。
ゲート前に着くと、運良く他PTが開けたようでなんの事故も無くゲートイン。

倉庫も置けたので、二人でクエNMをやってみる事に。






雑魚掃除すら出来ずに、連続魔エスケプヽ(´ー`)ノ

・・・ま、まぁ二人じゃね・・・リベンジしてやるw



スライムBC6戦。
バインド、グラビデ管理をすればなかなか楽楽と。
前衛2+赤で、前衛で狩さんがいるともうホント楽ですな。
注目のトロスのオーブでのドロップは、、、

















聞くな


この後ビトくんの下僕となる契約を交わし就寝。
月賦払いしますwww
[PR]
by tolos | 2005-04-19 11:43 | 《その他》

カニカニサソリカニオバケカニ∑( ̄□ ̄;)

4/17
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


最近Lv上げしてないので、ちょっといかんなぁと思う。
RPGですからねwLv上げは基本レールだし(・ω・)


まぁ、それでも行かない訳で、クフカニで潜在消し。
ソロってたらラキさん、メイさんがお助けマンとなって来てくれました。
ありがたい(⊃д`)
バニ→フラッドで核熱をばんばん撃たせて貰い、無事に潜在外れ。





今度皆様をアルテパゲートへご案内します。




お願いします<(_ _)>

と、書くと短いので、クフでの出来事を。
MPKに近い事をされました、2度も目の前にモンス大量に残されたら、
MPKと思わずにいられない、やめられない とまらない。
クフ入ってちょっとした広場前のカニ通路に居たんですが、
フェンリル鯖では有名なクフの住人シリーズの 「尻尾」と「皮」が
サソリ&おばけ&カニを大量に連れて駆け抜けて行きました。
1度目だったかな?は、丁度うちらの近くでタゲ切れたらしく、
MyPTに絡み。こっちも直ぐ気が付いたのでエスケで逃げましたが。
二度めは復路のカニ列車に轢かれそうでしたが、楽なカニなんぞ。
寝かして全て撃破。通りかかりの、シ/忍さんもソロでガシガシ殲滅
してくれました。

で、とりあえずジム呼んで報告。ラキさん曰く






「お役所的な対応」





だってwがんがれょージム(*´д`*)
[PR]
by tolos | 2005-04-19 10:56 | 《その他》

朝日を望むその上で

4/16
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


行ってきました、お空でスキル上げ。
ジュノで暗黒でも上げようかとしていたら、結構長時間&リセキ自由な
シャウトだったので、参加表明。
光エレは先客がいたようなので、闇エレで。

あ~が~る~(*´д`*)

さくっと片手剣240を越えまして、サンドリアへ。
クリルラたん(*´д`*)ハァハァ
もとい、トライアルサパラを頂き、@は潜在消しです^^


侍ピすさんの証を取りにオズ暗号部屋下へ。
Tempからはサクっと証ゲッツ。そして、傍らにいるハイプリ。。。



レイズII出せやゴラァ(#゜Д゜)



何匹目かのハイプリでポロっとレイズIIドロップ(*´д`*)
侍赤白の全力での戦闘かなり熱いです。やっぱ獣人拠点奥地は、
少人数に限りますな(゚*゚)
ふと思ったのは、獣人拠点へ突入する人が少なくなったのも
魔法系の高騰の原因なのかと思ってみたり。


夜はアットワENMへ。
山登りで、人が多くて弾き出される事2回ヾ(´□`;)ノ
なんとか、先導してもらって登頂。
BCは、ナ戦狩シ吟赤。すっごい余裕で撃破∑( ̄△ ̄;)
やっぱり、ボスを探し出せると楽ちんですな。
注目のドロップは、、、


ガラティーア、ハルモニアトルク、マーシャルワンド
当たりだーーーーΨ(`∀´)Ψ


みなさんお疲れでした^^
[PR]
by tolos | 2005-04-17 11:54 | 《その他》

ギャギャッギャ、ギャーギャギャ by 鳥

4/13
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


ログインすると、最近UchinoLSで指名No.1のルビーたん(*´д`*)
と たわむれている赤/忍(アレキしゃん)が一人でクゥルンにいたので、
同じく赤/忍でご一緒させて貰いました。

もちろん私の目的は片手剣のスキル上げ。サポ忍(割れ蝉2無し)の二刀流で
ビシバシ叩く、叩く、叩く。

片手剣スキル:233→236

ん~、上がりがかなり鈍いです。ルビー&アダマン、ナイトタイプで
何とか上がる感じ?でしょうか。そろそろ、


お空でスキル上げデビュー


してみたいです。
ちなみにクゥルンの再奥の部屋は、赤/忍×2の前衛志向丸出しな
垢二人で、枯らす事が出来ました。一番戦闘に時間がかかるのが、





シーフタイプだなんて想定外(by ルビーたん(*´д`*)





目指せひゃほ~いブレードΨ(`∀´)Ψ
(水4ドロップしたので、かなり嬉しいw)

その後、有名なLSの方々が来たので撤収www
ネ申でも沸いたのですかねw面倒くさいので見届けませんでしたがw

デルクフの塔で赤の証取りのお手伝いをして、今日は終了~(*゚ー゚)
がんがれ、ラキさんヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tolos | 2005-04-14 10:55 | 《その他》

思いを馳せる



その纏わり付く様な嫌な感触を振り切るように走りながら目的の
場所に到着した3人は、その光景を呆然と見つめる。



ここは、かつてサンドリア王国が覇を唱えた頃、ミンダルシア大陸の
拠点とされた所だ。
今は、もう当時の面影は無くただただタルタルの魔戦士に敗れた
エルヴァーンの魂が彷徨うだけの場所となっている。

ジュノの酒場で仕入れた情報から、ガルレージュ要塞には、エルヴァーン
の何かが残されているらしい。



3人の目の前には、無人のはずの空間に密集するウェポン族の群れ。
そしてその中の1匹がこちらに気が付いていた。
倒しても倒しても続く戦闘。ウェポンはしつこく3人に襲い掛かってくる。
が、3人は何の因果か3人とも魔道士。ウェポンの群れに眠りの魔法を
浴びせ各個撃破に成功していた。



その中で1匹のウェポンが所持していた「カギ」
視線の片隅に見える「箱」
興味の沸くままにその箱を開ける。



そこに静かに安置されていたのは 偉大なる赤魔道士の遺品。
[PR]
by tolos | 2005-04-13 14:40 | 《その他》

地味

4/11
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


お金稼ぎが苦手な私。
ログインして鞄を見ると、ある物が一杯詰まってました。
競売を覗くと、


1個 2000ギル Ψ(`∀´)Ψ


はい、そこ、地味とか言わない。
これはもういぱーいストックして競売在庫を見ながら出品するしか
ないでしょ。在庫少ない時出品即売れしたしww


5個即売れ1万ギルうまーーーーーーーーw


はい、そこ、セコイとか言わない。
でも、あまり出品しすぎは気をつけます。
在庫多いと1500ギルとかまで下がる品物なので。

これぞ私のための金策。地味&気が向けば1万ギル。
こんなのを待ってたんだよ。(でもシフさんいて欲しい、、、)

誰か一緒に行きませんかー(*´д`*)
地味でよければ(´・ω・`)
[PR]
by tolos | 2005-04-12 11:02 | 《その他》

イフ釜の中心でカクカクシカジカ

4/9、10
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv35、暗黒騎士Lv23]


プロMお手伝い&サブリガ取り。赤で出動。
ミノさん倒しは2回目ですが、道をサクサク行けるリーダ凄いですな。
ミノさんは無事撃破して、ミッション対象の方おめでと~(*゜ー゜)

その後サブリガ取りで、赤サブリガ頂けました~<(_ _)>
久々の欲しい物でのネ申ロット。ぇぇ、必死ですょw


LSで護衛~。もう慣れ親しんだバス護衛inクロ巣。
2PT、30分ちょっとで終了。ぃゃ~強くなったね。
バスで報告後、皆で一斉にミラテテ様を使用。

a0026725_21583791.jpg


キレーw

その後、イフ釜へバスMのお手伝いへ。
UchinoLSは後衛、バス国民が多いため総出で援護(*゜ー゜)ノ
ミッションはトカゲ&ボム。M6-2って事で後衛主体とはいえ
Lv70越えてるのが多いので難なくクリア。
おめでと~~^^

せっかくのイフ釜なので、頭骨取りもw
移動も絡まれることなくキャンプへ到着。ぁー、前お手伝い行って
良かった~。役に立てかかな~。
ユッキーおめでとー(*´д`*)

ワイバーンを何匹か倒して頭骨もドロップ。
ふふふ、Vouivre居ますwwwゲイボルグばっちこーーいΨ(`∀´)Ψ
Lv50台からLv75までの、ナシシ赤赤赤黒白白。やってやりましょうw

a0026725_21585592.jpg


途中、ヘイトの貯まった黒ヘパさんが倒されるものの30分ちょっとの
激闘でたーおーしーたーΨ(`∀´)Ψ
↑のようにゲイボルグ!!でも竜騎士育ててる人いませんwww

ガチロットでラキさんがゲッツ。が、がんばって竜騎士お育てに・・・w
[PR]
by tolos | 2005-04-11 21:58 | 《その他》


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧