トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2005年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

前夜

3/30
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv20]


何だかんだで、早く帰れなかった罠。

ログイン後、爺に負けてしまったラキさんの証取りのお手伝い。
デルクフの塔に登ってぽくぽく。
出るまでにちょっと時間かかった感じかな。でも、ぽろっとドロップ。
がんばって~~(*゚ー゚)

垢の証でふと思い出し。
ソロでルビー倒して証をゲッツするって話。
Lv70の赤に出来てLv74になったトロスに出来ないわけがない。

この時点で、プレイヤースキル全く無視してますがね。。。
一路ベドーへ。クゥルン到着!したもののソロ黒さんがいて、
エリチェンで逃げるなんて危ない事出来ませんので今回は断念。

その場で、ログアウト。
[PR]
by tolos | 2005-03-31 09:51 | 《その他》

激しく私信

3/29

予定記事を印刷して、どれか意地でも参加したいと思い。

出発時間までに帰宅できてれば、どれも参加したい。

手伝って貰ったお返ししたいもん。

つー訳で、
30制限:戦忍白黒赤
40制限:黒赤
それ以上:赤Only
[PR]
by tolos | 2005-03-29 09:42 | 日常

手抜きVer2

3/26
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv21]

プロマシアミッションで、ミノタウルス倒してきました。
先導してくれたビートくんに感謝感激。
長時間フルアラお疲れでした。

その後水道でのアイテム取り。
メインはサブリガ取りかな。おいらは手に入りませんでしたがw

ラキさんのおむつ姿、、、www 大・公・開(*´д`*)

a0026725_23562356.jpg



その後、ENMクエ受けられるかって事で、ミッション少し進めました。
a0026725_23571254.jpg




風邪&年度末のおかげで余り入れないそうな1週間。。。
【コピー】【ロボット】【ください】
[PR]
by tolos | 2005-03-28 23:59 | 《プロマシアM》

軽く手抜きとも言う

3/25
赤魔道士Lv74
[黒魔道士Lv42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv20]


さて、やってまいりました、恒例の(???)張り忘れSS集。

まずは、、、
a0026725_1646266.jpg

いたーーーーwでたーーーーーwヨルムンです(*´д`*)
ENMウルガランで道中にいたんですょ。
その後、滑り台失敗して、わざと死んでトラクタしてもらった所ですw
a0026725_16461954.jpg


お次は、ムバルでNMをやった時のモノ。
ピスさんのフルAF姿をやっと目にしましたw
a0026725_16463687.jpg


あと、この2枚は、フレの休止で温泉でお見送りをした時のモノ。
サブリガAFで魔法詠唱するエロナイトですねw
リアル落ち着いてまた遊ぶのを楽しみにしてます。
a0026725_16465382.jpg


a0026725_1647731.jpg

[PR]
by tolos | 2005-03-26 16:48 | 《その他》

ENMやってみてます

3/23
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv20]

ENM遊んでいます。
プロミヴォンはミッション未達の方を兼ねて行っているので、
結構お役に立ててる?(そうでも無いらしい、、理由は↓にw)

ENMデムを5人で突入。戦狩白黒黒。私は戦士。
結果はアニマ、2H使うこと無く勝利(´▽`)
経験値3000と残夢、、、塊はまたも出ず;;
その後すぐミッションを。こちらは戦狩白黒黒召。
ここで、芋侍ならぬ、芋戦士の称号を得る事になるわけですが^^;

ボスのHPが半分切った頃に2H解禁全開攻撃な訳ですが、、、
ほんと終わる方まで気が付かず、ラストちょっとで気が付き、
マイティ発動。遅すぎ。ほぼ意味なし。狩さんの偉大さを再認識。
こんな芋戦士がいながらもミッション無事クリア。おめでとう^^

内心、テルで「^^^^^^^^」なんてのが来たらどうし様って
ビクビクしてましたぉ;;

ENMではウルガランのウサギも行ってみました。
ここは、トリガーアイテム取りが辛い。
視覚、魔法探知のスノール、見破りを持つタウルスから逃げまくって
最後は滑り台、、、、ごめんなさい、2度も失敗しました<(_ _)>
一度目は、台座に乗れずもう一周。二度めは、地図クエの方の穴に
入ってしまい、、、、怪我の功名地図はゲッツしましたけどね、、、w
白クルさんが台座に乗れたので、真下で裸でウサギに喧嘩売って、
地面に伏せてトラクタ→レイズ。。。。ふぅww

BCはボスウサギ+雑魚ウサギ多。
雑魚は寝るとの情報でしたが、寝ませんでした(´▽`)
ボスのタゲも私に向かなくて、マラソンも出来ず。
じわじわとやられて、全滅。ENMはロストが無いとはいえ、しょぼーん。
これもリベンジの対象になりましたとさ。


フレのカンパニーソード取りお手伝い。
なんと一発目で出てくれて(*´д`*)おめでとう^^
その後も何故かPTメンの時間までお付き合いとなり^^;
収穫といえば黒鉄が3つ流れてきました。

6万の収入ウマーー。
[PR]
by tolos | 2005-03-24 17:49 | 《その他》

低空飛行

3/21
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv20]


連休中いろいろやった気がするが、記憶が朧。
羅列で思い出してみよう。

・暗黒ソロ
・ハクタクお手伝い
・証取りお手伝い
・ENM

ふむふむ

暗黒ソロはギルド桟橋で。アクが少ないのをいい事に
少し放置していたら、誰かがオーク引っ張ったらしく、
戻ってみたら地面に伏せてました( ノ∀`)、そんなに地面が好きかw
これで気落ちして終了。久しぶりにMPKされたなりょ(´・ω・`)


ハクタク戦お手伝いヽ(´ー`)ノ
フルアラで危なげ無く3人分ゲッツ。みんなとんがりだ~('∇')
現地で他にもPTが来ていたので、そちらもお手伝い。
結局6人分くらいいたのかな?まぁ、みんなおめでとー^^


赤の証取りお手伝いは、デルクフへ。
爺戦がんばってる 赤たろさんロザさん
何度でも証取り手伝いますよー(*゚ー゚)


ENMは、プロミホラへ。初めての戦士で参加。
ミッション並列だったので、突入は、戦狩白黒。
3/4削った所で全滅、アビ何も使ってないや。。。^^;
その後のミッションは、外で待ってたけど見事クリアした様子。
お一人様ルフェーゼへ飛ばれましたw おめでと~~^^


そろそろENMでΨ(`∀´)Ψな気分になりたいものですな。
アットワリベンジ ばっちこ~~いヽ(`Д´)ノ
ムバルで霊牛もいいなww
[PR]
by tolos | 2005-03-22 11:00 | 《その他》

晴れて20歳

3/19
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv20]

久しぶりにPTリーダで、暗黒上げ。
構成は、戦狩暗赤白黒。

始めは、ソロムグ行ったんだけど、、、、、、、


PLうぜーーーーーーーーーーーーーーー
PT丸ごとPL Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeee


で、クフィムへ。
ミミズで、Lv底上げして、カニ。

みんなLv2こ上がって終了。
むぅ、PLさえいなければもっと行ったのになぁ。。。
ちなみにこのPLしてるPT。クフィムにまできて、みみず、カニでもPL。。。。。

PLはこっそりやってくれ。違反ではないんだけど、自己中すぎ。
[PR]
by tolos | 2005-03-20 12:39 | 《Lv上げ》

そろそろソロはきつい( ノ∀`)

3/16
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv18]


先日断念した暗黒上げ。今日こそPTと思ってみたものの、、
人いませんねー、って訳でまたもやギルド桟橋へ。
が、どーにもこーにもうまく行かない。

仕方ないのでラテ、コンシュで人増えるのを待つことに。
楽-丁度を乱獲。程なくロスト分を取り返しLv17に^^

さて、サーチ。む、PT編成に乗り遅れたorz
ソロで乱獲再開。1000程稼いだ所で1時間近くかかっている事が発覚。
【むむむ】しかし、なんかPT編成するのに待つのが嫌なので
ソロでやる事に決定。
ひたすら楽、丁度を狩る狩る狩る。

出発時に購入したボルト7D、手持ちの矢1Dを消費した頃に、
Lv18(>_<)、経験値4000稼ぐのって大変ね;;
(きっともっといい狩場あるんだろうけど、、、)
これで、次からはジュノを拠点にできるー(´▽`)

あ~、ちなみに約4時間のソロ活動でしたよ、、、
PT作った方が早かったな、、、ドロップ品全部自分の物だけどさw
[PR]
by tolos | 2005-03-18 09:52 | 《Lv上げ》

証取りお手伝い

3/16
赤魔道士Lv74
[黒魔道士v42、白魔道士Lv38、忍者Lv36
戦士Lv34、暗黒騎士Lv16]


@ちょっとの暗黒をソロで上げようと、ギルド桟橋へ。
丁度、おなつよ、つよといるんだけど、うまく狩れない。
ラテまで行って、Lv17にして戻ってきて丁度に手を出すも、、、
あぼん(´Д⊂ 誰も通らないので、、、ジュノに戻りました。


たろさんが、とうとう爺に挑戦という事で、証を取りにデルクフの塔へ。
モ白赤赤赤w、ロザさんの分もサクっと出て^^
がんばれ~ヽ(*`Д´)ノ

その後、ミザレオでにんにく取り。バス、ムバルのクエで必要だそうです。
これもサクっと出て、バス⇒ムバル⇒ジュノ⇒カザム⇒ジュノ と、
移動した所で今日は終了~。
この後は、40制限BC、ボス+6の7体を相手という事で、
また今度準備していかなきゃ~ね。
[PR]
by tolos | 2005-03-17 13:03 | 《その他》

ちょっと趣向を変えて

3/15

ENMでアットワ行って来ました。
戦忍赤白白黒。ちと戦略等は後日書き直し。
(つか、ビートくんが書くかも?ww)
今日はSS集でお送りします。

a0026725_0465413.jpg


頂上でパチリ。
BCは残念ながら時間ギレ、おまけに3名殉職(私もw)
でも、次に繋がる戦闘だったかも。リベンジかますでーヽ(`Д´)ノ

んで、とうとうサルタへ補給いってきました。
a0026725_0483922.jpg


何人もサンド人が来て、ヽ(´ー`)ノって感じでしたねw

ウィンに寄ったついでに、ずっと忘れていた焼却炉クエをコンプ

a0026725_0495717.jpg


まぁ、なんだ、コメントはいらないね(*´д`*)
[PR]
by tolos | 2005-03-16 00:51 | 《その他》


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧