トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2004年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プロミヴォン

取り合えず走り書きw

えー、プロミ突入(*゜ー゜)ノ

2回突入w

残念ながらBCまでいけず;;

ここ時間かかりすぎw

1時間くらいでクリアできるように修正よろw

次こそは、、、食べ物、飲み物、矢、紙兵、薬品揃えてヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tolos | 2004-10-31 03:54 | 《プロマシアM》

・・・

やべー、上司リンクした。

スリプガよろw
[PR]
by tolos | 2004-10-29 19:58 | 日常

平凡な日

10/28
赤魔道士Lv67(黒魔道士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv10、モンクLv14)

かなりストレス溜まって来たヽ(*`Д´)ノ
こんにちは、トロスです^^

素材を鞄に詰め込んで、ウィンへ。骨ギルドでスクワット。
集めたクリスタル使い切る頃には、大量の矢と少々のスキルアップ。
せっかくウィンに来たので調理ギルドも覗いてみた。
倉庫の水クリ一部を持って来て、せっせとオレンジ絞り。
【骨5.2、木工2.1、調理1.3】

PTのお誘いが来たのでジュノへ飛ぶ。
構成は、ナ/暗/戦/召/黒/赤、恒例のボヤへ。
もうトンボ、芋は嫌になる位見てるなw、後はどれだけ早く倒して、
5チェを繰り返すか。
ふと、気が付けば狩場にいた数PTは帰り独占状態、、、
ってリンクしすぎw最後はエスケとなりました^^;
@2k程を残してPT終了。
[PR]
by tolos | 2004-10-29 13:05 | 《Lv上げ》

だぼ~い

10/26
赤魔道士Lv67(黒魔道士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv10、モンクLv14)

はぁ、最高気温10℃だそうです。まだ灯油買って来てません。
こんにちは、トロスです^^


ダボイで黄金のマスク取り手伝い。Trooperを3匹くらい叩いた所でドロップ^^;

はて、この後何すんべwと思っていました。
っで、先日のプチ成金のお陰で、決心しました。

合成やる(*゚ー゚)ノ

はい、そこ「ぇ-」とか言わない。
今まで、たいして興味が無かったんですよ^^;

んで、取り敢えず素材/クリを調達しに、シャクラミへ。骨とエレを叩きまくる。
LSメンにも泣き付いて手伝って貰って、大量の風クリ&骨をゲッツ。
んで、げしげし削って、骨細工スキル3になたーよ。

・・・

面白いーよw
ふむ、他のスキルも調べてみよう。

その後は、奥修道へヌキル上げ。70暗、69ナ、68戦、68白、67赤だったかな。
Orcish Warlordって5人でも勝てるんだね、ビックリだ。
途中寝落ち気味でカクカクしながらプレイしてたのは絶対内緒だww
[PR]
by tolos | 2004-10-27 15:13 | 《その他》

龍のねぐらの方

10/25
赤魔道士Lv67(黒魔道士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv10、モンクLv14)

目が~、目が~(byムスカ)
こんにちはトロスです^^

ウガレピで、取り敢えず10数匹の蜂を撲殺しましたが
出ませんね蜂の子(ノД`)
ファイナルスピアが来る前に倒すとか、色々やってみたけど別段変わらず。
さっぱ高Lvシフさんを拉t(ry

んで、休憩中にに、カイさんから入電。

「PT【一緒にやりませんか?】」
(たぶんこんな感じ)

外国人かと思ってヌルーしようかと思ったww

ジュノに戻ってPTイン^^
構成は、ナ/忍/シ/戦/黒/赤、狩場はボヤ。つ~か知り合い集めたネタPTなのか?w
移動中もおしゃべりは絶えずに、楽しく絡まれエスケしたりw
キャンプ着くまで結構時間かかったね^^;

はじめは、ねぐらエリチェンでクモだったけど、2戦目で忍さんあぼん;;
その後も結構リスクが高いので、下に降りて、どーも君、マンドラたん、トンボ
などをやる事に。
静寂やら、範囲睡眠とか、、、サポ白で来ればヨカタよ。。。
まぁ、イレース無いけどねっ(*´д`*)


~今日の教訓~
前衛4人に常時ヘイストはMPが持ちません、はい。。。
[PR]
by tolos | 2004-10-26 16:14 | 《Lv上げ》

睡魔バッチコーイ

10/24
赤魔道士Lv67(黒魔道士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv10、モンクLv14)

サッカーの後のお酒は美味しいですね。
お陰様で、初めてに近い寝落ちしたトロスです。こんにちは^^

ログインする時の真っ黒な画面で即寝www
かなり時間たってからLSへ挨拶( ノ∀`)
LSの皆で、ベドーでカギ取り&箱開けはまだまだ元気だったけど、
その後、ジャグナーのカニ王(HNM)を張りに行くともうダメっぽw

なんていっても雑魚が沸かない。余りにヒマすぎる。。。
丁度コントローラが頭に接した状態で寝ていた様で、
PT会話で<call>されて、振動でガシガシされて起きました(>_<)
まぁ、結局その後沸くのを見れずに寝たわけですがw


サチコメだけセットしてオンゾゾでモルダバ待ち。
せめて沸き時間知りたかったけど、PTお誘い来たのでデジョン^^
構成は、忍/シ/狩/黒/召/赤 ボヤでトンボ、芋。
時間の制約で狩り時間は2時間無いww
短時間でちゃっちゃと稼いできましょ~って事になりました。
んで、狩場到着。時間まで@2Hギリギリ。

もう慣れたもんですね皆さん、、このLv帯ここがメイン狩場だもんなぁ^^;
PTメン「トンボはリンク上等でつります」
つーか、芋も絡んでるってばww
でも、寝かして撃破出来てしまうんですのぉ。
2時間かけずに7000くらい稼いだかな?で終了~。


その後、ウガレピで蜂の子取りに出かけました。
はい、当然まだ出てません。野宿ケテーイ(>_<)
[PR]
by tolos | 2004-10-25 13:09 | 《Lv上げ》

ビビキーで初Lv上げPT

10/22
赤魔道士Lv67(黒魔導士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv10、モンクLv14)

明日早起きして、フットサル行くのにこんな時間だ。
早く寝よう、こんばんは^^

前日酔っ払って、召喚士のまま西ロンフォで落ちていたので
Lv1つ上げて10に(*゜ー゜)ノ
試練クエも6個受けてあるのでそのうちシャウトに乗って召喚獣を
集めたいなぁ。。。

ジュノに戻って赤で玉出ししながら競売を眺める。
バイキングまだ売れてない。。。

お誘いを受け、PTイン^^
構成は、ナ/暗/狩/黒/召/赤。狩場は初めてだ~ビビキーでゴブ祭り。
新エリアで初レレル上げですyp(*´д`*)
獲物のゴブ君はもうジョブが名前じゃ解らなかったので、とりあえず
全部のゴブにサイレスw、アスピルして吸えなかったらあぁ、違うんだなとw

経験値は90~220(チェーン付)と幅広い。ただ、、、、
召喚士の「大地の守り」(あってる?w)のおかげで、爆弾処理が楽。
さすがに連発されると厳しいが、爆弾するとチェーンし易いのが嬉しい。
何度か6チェも、沸きも豊富だったようで枯れる事なくがんがんチェーンを
重ねた。3.5時間程で経験値1.2万。
トロスが最低Lvなので、前衛さんはもっと行っていたと思う^^
また、ゴブは小銭、クリ(炎、雷)のドロップがいいので、いいお小遣いにもw
炎3D、雷2D、マスク2とかだったかなぁ(^-^)


PT後、ジュノに戻って競売を覗くと、、、

バイキングシールド売れてるーーーーーー(*´д`*)
落札価格91マソ(*´д`*)
成金誕生の瞬間(*´д`*)
(まぁ、3分割するんですがねw)



↓LSのAさんがAF胴を着れるお年頃になったので記念撮影( ノ∀`)
a0026725_4101751.jpg

[PR]
by tolos | 2004-10-23 04:12 | 《Lv上げ》

ヤヴァイ検索結果

10/21

いぁ、びっくりした。
まずは、謝っておきます<(_ _)>


やふ~とかぐ~ぐるで
a0026725_1883855.jpg

って検索すると、
検索結果上位に、ここのページ出て来ます。って言うじゃな~い

トロスまだLv67ですから!
対策もログも載ってませんから! 残念!!

役に立つ情報ありませんyp斬り!!




きっと情報欲しくて来た人は、「つかえNeeeee」とか「ダメぽ」とか・・・
が、がんばって載せれるようになろう。。。(ノД`)
[PR]
by tolos | 2004-10-21 18:09 | 《その他》

カニ道楽

10/20
赤魔道士Lv67(黒魔導士Lv41、白魔道士Lv37、召喚士Lv9、モンクLv14)

単発のLv上げでNext@455という非常にあと一歩な感じでした。
ソロで上げれるなぁなどと思っていたのですが、それもちと寂しいw

そんな時アンキさんから150~200のヌキル上げのお誘いが(゜Д゜)
クフのカニでやるってので行こう行こう。
集まってみれば、ソコにはアレクさんもいて、やっとご一緒に遊べて(*´д`*)

クフのカニは楽~丁度。経験値は10~17くらい。
短剣スキル170が186くらいまで行きました。
&無事LvもUp(*゜ー゜)ノ
皆の前でウォータIIIを覚えて、【やったー】

その後ベドーで限界3お付き合いしたり、新市街行ってみたりw
新市街でのスキル上げはちょっと厳しい感じで、すぐ撤収^^;
バスに行って灰クエ4回分いっぺんに渡して、眠くなったので落ちw


しかし、@36000ってのは。。。見なきゃ良かった;;
[PR]
by tolos | 2004-10-21 01:12 | 《その他》

我ら、暁の女神のもと・・・

10/17


仲間であり、友人である二人の未来に


女神アルタナの祝福あらん事を


集いし女神の子達

我ら、暁の女神のもと・・・
(ネタばれ注意)

今ここにいる幸せ


(問題ある場合コメントください、修正します)
[PR]
by tolos | 2004-10-18 12:48 | 《愛の行方》


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧