トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

<   2004年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

LS集会な夜

7/30
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

おはようございます、トロスです^^

フルAF姿でちょっと構えてみましたw
a0026725_22919.jpg



今日は所属LS第二回集会となりました。
サンドリア集合だったのですが、リアル事情により遅刻;;
遅れる事1時間ありましたがみんなまだいる模様、よかた^^;
まだログイン時間でない方などいましたが集合写真をパチリ。
a0026725_2292014.jpg



Name消して撮影すればよかったOrz

さて、撮影回も終了してイベントで遊ぼうという事で、
みんなで参加できるガリスンを2回撃破^^
トロスは黒で参加。

初めてのガリスン、面白かったですw
また機会があればやりたいな!(*´д`*)

作戦会議中^^
a0026725_2293623.jpg



初回は西ロンフォOP
みんなフレを集めたりでフルアラ18人で挑みました。
ガリスンってヴァナ一日に一回しか起きないんですね^^;
直前に一戦闘あったようで日付けまたぐのを待ちました;;

大量のPC、NPC、獣人入り乱れての戦闘。バタバタしましたが
無事クリア。報酬貰いました、1700ギルくらいだったかな?w
戦利品は、マネキンパーツ、ランペール戦記、ガリスン装備(?)
それぞれ複数個出ました(≧∇≦)b
18人のロット勝負の末トロスは、、、何も貰えませんでしたww

2回戦は北グスタOP
初回で時間となり落ちていく人達がいまして今回は2アラ12人。
MP切れるのが早そうな感じ。
結果は白黒後衛陣のアビリティ発動、前衛がギリギリで粘ってくれた事により
死人なしでクリア。報酬は1800ギル超えてたかな^^
戦利品はこれまた、マネキンパーツ、ランペール戦記、ガリスン装備
それぞれ複数個w
12人のロット勝負ですщ(゜Д゜щ)カモン

・・・

トロスのロットイン
ガリスンホース 973 pt

・・・

ネ申 ロット キタ━━(゜∀゜)━━!!

ガリスン脚を頂きました^^
これいくらで売れるだろう(σ´¬`)σwww

2回とも死人なし、マネキンパーツも出てよかったです^^
そして何と言っても集団VS集団の戦闘が今までにない体験で
めっさ面白かった^^

今度はLv制限の違うところでもやってみたいなw
[PR]
by tolos | 2004-07-31 05:24 | 《その他》

ワーロックタイツ

7/29
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

さて、要塞2日目。
昨日落ちた焼却炉前からヴァナイン。

まずは一周してみる。

ナイ・・・

ライバルがいないかサーチしてみる

「箱探してます。」狩
「箱開けです。」獣

二人とも2門側にいるなぁ(すれ違ったりした)

~1時間経過~
どうも箱沸かないので3門側の模様。移動しようかなと思ってると
狩さんインビジミスしたんでしょうカブトが徘徊してる所でちんでます;;
残念ながら助けてあげられません、ごめんなさい;;(カブト2、3匹いる)

獣さんいつの間にか3門側に行ってます(サチコメから)
先を越された(´・ω・`)

仕方ない待つとしましょう。
程なく3門の開くメッセージ。
その後サーチすると獣さんジュノに戻ってます。
きっと無事箱を開けたのでしょう、おめでとう。

次は2門側に沸く事を祈り30分待つ事にします。

~30分後~
さて探索再開です。まずは一周。アリマセンヨ?
2週目。アリマセンヨ・・・。
ん?2週目最後のポイントで緑色のターゲットが。。。
ん?「Tresure Coffer」

・・・

あった~~~~!!!

慎重にカギをトレードして、、、

ワーロックタイツげと~~~~~ヽ(`Д´)ノ


ふふふ、フルAF姿にうっとりwww

応援してくれたLSメン、その他の方ありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で全身真っ赤になれました(*´д`*)
[PR]
by tolos | 2004-07-30 01:11 | 《AFクエスト》

要塞一泊目

7/28
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)


要塞のカギでAFを取るべく要塞へ。
1門はレベラゲPtがいたので手伝ってもらい通過。
2門はぼーっと待つ事1時間強。2門通過希望の方が4人になり
協力して通過。

さてコッファー探し開始。

・・・

・・・

・・・

まぁ、そんな簡単にあるとは思ってないですが。。。
アリマセン、ワキマセン、ヒトヘリマセン

ってことは3門側かな。。。
ちょくちょく3門が開くメッセージが出るので誰かが箱開けてくれる
事を祈る。んで、2門側に沸いてくれ゜・(ノД`)・゜・

そんな事を思いながら今日はその場で野宿。
さて何泊する事になるでしょう・・・明日は取れるかなぁ。。。


モグ「ご主人様がいなくてのびのびできるクポ♪」
[PR]
by tolos | 2004-07-29 00:42 | 《AFクエスト》

要塞地下でホネホネロック

7/27
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

車税払いそびれていたらまた振込み用紙が送られてきました。
まだ延滞金はついてない模様。

こんにちは^^トロスです。


オンゾゾの入り口のゴブさんをぺしぺし叩いて暇してました。

LSのCさんも要塞のカギをご所望との事。
二人で行ってみました、要塞地下。
Lv60の垢&臼でつよ相手は辛かった。。丁度相手でも全力に近く、
カギもなかなか出てくれません。むぅ。

案の定いつの間にかリンクした骨からクエイク食らったりで、連続魔エスケプ。
2人はなかなか厳しいねぇって事でLSのRさん召還(暗60)。

暗白赤の3人で挑んでみると、骨もボムも行けます、余裕あります。
ん~前衛入るだけでこれほど戦闘が変わるとは^^;(アタリマエw)

こうなると連戦OK^^ 経験値も30~50くらい入ってきてました。
程なくボムから宝のカギドロップ。キタ━(゚∀゚)!!

ロット勝負www

トロス:600台
Cさん:500台

カギげと~ヽ(`Д´)ノ

その後何匹かやった所でまたボム(だったと思う)からドロップ^^
Cさんも無事カギげっとw


この日は3人で要塞に行った為2門を超えるのは後日にしましょ、って事で
今日はジュノへ帰宅。
篭ってAF脚取るぞ~~ヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by tolos | 2004-07-28 09:35 | 《AFクエスト》

危険な行為(?)

7/26
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

出来ちゃいましたwww

a0026725_2302366.jpg

[PR]
by tolos | 2004-07-27 04:38 | 《その他》

Lv60到達!

7/24
赤魔道士Lv60(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

とうとうやりましたyp(*´д`*)


Lv60到達~~~ヽ(`Д´)ノ
羽付帽子装着щ(゜Д゜щ)


今日の構成は、ナ/侍/暗/黒/黒/赤、狩場はテリガン岬でカニ&魚
昨日以上にMB祭りとなりましたwしかも古代連発www
トロスがMBする必要ほとんどありませんでした^^;
1万ちょい稼いで無事Lv60保険込みとなりました<(_ _)>

ふぅ、大変だったけど嬉しいな^^

あとはAF脚、その後は黒をLv40まで上げてD2覚えたいな~^^
[PR]
by tolos | 2004-07-25 03:51 | 《Lv上げ》

夏祭りw

7/23
赤魔道士Lv59(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

暑い日が続きますね;;
クーラーが苦手なので扇風機で涼んでるトロスです、こんばんは^^


ヴァナでは夏祭りが開催されてまた3国が激混みですね。
トロスもLSメンのおかげで浴衣は貰えました^^
肝試しなかなか面白い企画なんじゃないでしょうか。
ま、HQ品貰えるまでやるかはわかりませんがw

a0026725_2304740.jpg



さて、さかのぼる事数時間前、早めのヴァナインというわけで
/anon解いてサチコメ( ..)φカキカキ

書いてる途中で誘われたw

うれしい限りです。
構成は、ナ/侍/侍/黒/黒/赤、狩場はテリガン岬でカニ&魚

侍2なので連携ひゃっほいMB祭りとなりましたw
凄かったです侍2の威力は(≧∇≦)b

1万6千ほどいき、Lv60まで@7000程となりました(*´д`*)
羽帽子まであと少し^^
[PR]
by tolos | 2004-07-25 03:24 | 《その他》

LSメンバー様御一行

7/22
竜騎士Lv1/忍者Lv1

LSでバスの観光クエに特攻。
観光クエ:Lv5以下のジョブで6人PTを組んで北グスタの滝の所まで行く。

みんな適当ジョブ。見かけたヤグがとてとてだったりして、わーわー言いながらクエ完了。
トロスは帰り道で子竜と共にちんじゃいましたがw

a0026725_2313440.jpg

[PR]
by tolos | 2004-07-23 15:26 | 《ミッション、クエ》

忍者クエ(後半)

7/22
赤魔道士Lv58(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

忍者取得のためにノーグへ行ってきました。
いあぁノーグ2回目だ^^;

ふむ、かんっぺきに迷いましたね。。。以前どうやって行ったかなんて
覚えてないですから。
こんな時は、、、
「の~とぱそこん~♪」(ドラえもん風に)

さっさとネットで地図を見つけて自分がいる所と照らし合わせて、って
全然違う所にいるなw
その後無事ノーグへ着いてNPCとお話して、再度バスへ^^

バスでなんかアヤメ母君の感動的なお話を聞いて忍ジョブゲットヽ(`Д´)ノ

モグ「ご主人様、忍者育てる気あるのですか?」
モグ「/echo 二刀流覚えたら育てないんだろうなこの垢」
トロス「赤/忍 二刀流西京~www、え?空蝉ってなに?w」
モグ「・えちょ この垢ダメっぽ」
モグ「ご主人様ミスですw」
トロス「(´・ω・`)」


いろんな意味でごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by tolos | 2004-07-23 15:22 | 《ミッション、クエ》

忍クエ(前半)

7/21
赤魔道士Lv58(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

暑っついので髪でも切ろうかと思ってるトロスです。こんばんは^^

今日はLSのAさんにくっついてグスゲンやらマウラやら
セルビナやらを徘徊。

暇になって、ふと忍者取得クエをやってきました。
コロロカのNMリーチ3匹はなんなくソロで撃破。
時間も押してたのでノーグ行きは後日に。

明日はとうとう亜鉛鉱マラソンかな。。。
[PR]
by tolos | 2004-07-22 01:17 | 《ミッション、クエ》


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧