トロスの赤いのキタ~~ in Ru'lude


FF11プレイ日記
by tolos
以前の記事
2013年 01月
2012年 01月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 06月
more...
カテゴリ
最新のトラックバック
箱庭ゲルスパって!?
from 楽天たろたろ日記♪
求めていたもの
from ヴァナ・ディール在住
FFXI専用バトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
もしもヴァナバトン!?
from 楽天たろたろ日記♪
ひるむって、デスって、何..
from Beet の気まぐれヴァナ日..

カテゴリ:日常( 89 )

帰省中

8/9

こんばんは^^
夏季休暇という事で実家に帰省(寄生?)しているトロスです。
実家でのネットはノートPC&PHSカードです。
FFできね~w

先日は友人達と会い、友人宅で犬っころと戯れた後、
町屋で焼肉を食べて、お酒を飲んで(^O^)
久しぶりに会って楽しい時間をすごしました。


平日は友人たちは仕事のため、実家でぼけ~っとしてます。

うはwww孤独www

まぁ、しゃあないので実家の自分の部屋を数年ぶりに漁ってみる。
すると、昔買ったロードス島戦記を一式発見(*^^)v

今日は一日読みふけっていましたw

明日は何しよう。
ウイイレ8でも買おうかな。
ネットカフェでも探そうかな。
[PR]
by tolos | 2004-08-09 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

リアルもお祭り

8/4

今週末、私の住んでる街ではリアルお祭りです。
明日は前夜祭で花火が上がります。

去年は花火を見ていないのですが、今年は見れそうです。
でも、週末から夏休みなので、実家に帰るからお祭りは行かないかな。。。

実家は関東だからとても暑いんだろうな。

そんな事を仕事中に思った夕方。


今日もヴァナには花火が上がってます。
[PR]
by tolos | 2004-08-04 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

上司のタゲきた、誰か挑発よろw

7/13
赤魔道士Lv58(黒魔道士Lv30、白魔道士Lv30)

アイテムを握り締めてクエをいくつか終了。
特性お鍋、主婦のこだわり、カカシがいない、ゴブリンのかばん2(今頃^^;)

こうやってクエストをしていくと新たなクエが発生してしまうわけで、
やさしいカカシ、デリケートな時計搭とかクリアしたくなってくる。
ダボイ、ホルトトに今度いこ~っと。



7/14
お昼は吉牛食べた。
牛で一つ。
牛さんが草を食べる時に、草を口に持っていく器官を名物にしている某地方都市なのに吉牛で出てくるのは豚さん。
まぁ、安いからいいんですけどね^^

しかし雨すげー降ったな。

タイトルと本文に関係はありまっせん<(_ _)>
[PR]
by tolos | 2004-07-14 18:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)

もう少し


7/8

「タロンギ大渓谷」という地名を思い出せなくて小一時間
頭を悩ませているあたりを考えると、溜まってきた感有り。

ログインしたらやりたい事2
限界3 in オズ
[PR]
by tolos | 2004-07-09 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

もうダメぽ

7/7

現在FF自主規制中。

禁断症状は現在無し。
たばこよりは依存性が小さい事が判明w

でもやりたい事に変わりは無い罠。。。

ログインしたら竜騎士クエドラゴン倒しに行こうっと。

~追記~
「ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛」を9月16日に発売

11月くらいかと思ったら意外に早い。
デバッグしてませんなんて言わないよねwww?>■e
[PR]
by tolos | 2004-07-07 10:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ダメダメな中の人

7/4

リアルで凹み中、考え事してるのでヴァナイン無し。
約束とかしてた人達ごめんなさい<(_ _)>

いちを報告まで。
FFやりて~ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tolos | 2004-07-04 22:56 | 日常 | Comments(0)

焼肉

6/12
今日は月一のサッカーの試合に行って来ました。

まぁ、結果は1-3で負け。
バテバテでしたが、何か?w

前半はなぜか左サイドバック。やってと言われればやりますが
どうなんでしょか、中盤がら空きになってますよぉ。。

いい感じにパスカットしてドリブルしてもまだセンターライン;;
ん~いかんいかん、まずはパスだな。

前半に2点取られた、これはうちのチームのミスなんだけど、
もったいないミスだったなぁ。

後半無理やり中盤ぎみに寄って(左サイドも兼ねながら)プレイして
みたけど、運動量足りずにいまいちだった。

後半に1点返したけどダメ押しも食らった。

ん~、うちのチームの問題点が顕著に出てしまったなぁ、今日は。

試合後は、焼肉食べて解散www
カルビうまうま^^
[PR]
by tolos | 2004-06-13 15:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ひと段落って事で

限界2

トラックバックをしてみたかったので、今までの分を貼り終わった所でTB。

半年かけてメインが限界2を突破するまでになったFF11ですが、まだまだ先は長そうで楽しみたい物です。
大体半年以上も続けたゲームは初なんじゃないだろうかな。

ちなみにこれを書いている現時刻は、会社www
関係部門からの資料待ちでダラけている所ですwww
こんな事なら帰ってFFしたかったヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tolos | 2004-06-11 21:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

始まりの日

さてと、仕事の合間にblogを思い立ち。
さっそく投稿し始めようってわけですが^^;
いろいろと設定できるようで少しづついじっていこう。

書き物はほぼFF11のプレイ日記になる予定。
ま、書き溜めた物がたんまり有るので当分は
暇があったらそれを貼っていく事になるでしょう。
現在メイン赤魔導士がLv56。

最近はサポ上げ、金策に走る日々でございますw

他には、趣味で稀にリアルサッカーをしたりするので
そんな関係の話題も。レアPOPするかも知れません。

さて、では貼っていきますかね。

現在になるまでかなり時間かかる気がするが。。w
う~昨日ビデオ見ながら寝たから調子悪いな。。。
[PR]
by tolos | 2004-06-11 09:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)


フォロー中のブログ
リンク&その他
■たろさんのブログ

FFXI Tarotaro Diary

■ほりぷぅさんのブログ
まったり。
■ぴーすさんのブログ
今宵も落ち武者が逝く!!
■ゆっきーさんのブログ
【ネコ】【いりませんか?】
■ぷうたんさんのブログ
。。ぷうたん。。
■いりちゃんのブログ
ちょこヴぁななイリ
■別館

別館
(エンコ:UTF-8)
---------------------
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Profile


Powered by BlogPeople



Powered by BlogPeople


ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧